楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

高雄リーズホテル(高雄麗尊大酒店)(THE LEES HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE LEES HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの THE LEES HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017-05-23 17:17:00

事前にウシュレット付いてる部屋が欲しいホテルに連絡しました、チェックイン時スタッフと再度確認し、「付いてます」と返事しましたが、部屋に入ったら付いてない部屋でした。
結局 客室アップグレードくれましたが、果物が無かったです。
客室の掃除が不充分です。
1.初め部屋無料付いてる果物ですが、ミニトマトすべて泥が付いてます。直接食べれないです。
2.二日目部屋掃除時、ゴミ箱はそのまま、ゴミを出さなかった。
3.窓台に女性用ピンを置いてあります。多分今も置いてると思います。

五つ星ホテルと思いません。次回絶対利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
THE LEES HOTEL 2017-08-31 15:00:44

親愛なるお客様へ

この度は、初めて当ホテルをご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様のご宿泊の際に、不愉快な気持ちをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。

貴重なご意見を真剣に受け止めさせて頂き、今後の参考にさせて頂きたく存じます。誠にありがとうございます。

このようなことが二度と起こらないように、スタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解ご容赦を賜りたくお願い申し上げます。

今後とも、当ホテルにご宿泊頂けますよう誠心誠意尽くして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

The Lees Hotel
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【3連泊】が断然お得!全室バスタブ付+館内設備無料!日本語対応OK★安心して泊まれる★
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル-素泊り】

このページのトップへ