楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アンビエンスホテル(喜瑞飯店)(AMBIENCE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


AMBIENCE HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの AMBIENCE HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018-05-21 16:37:31

5/18から2泊しましたが3部屋中2部屋は下記条件通りで満足されましたが私の部屋だけが、ウォシュレットなしでした。わざわざ温水洗浄付トイレ完備と言う事でこちらにしたのに残念でした。その他は最終日午前6時には出発のため朝食が頂けないので、なにか簡単な軽食でも頂けたら良かったです。(ちなみに早朝出発時他のホテルでは簡単な軽食等頂くことがほとんどでした)
楽天限定アップグレートで普段バスタブがないスタンダードルームの値段で
バス・温水洗浄付トイレ完備のエリートダブルルームへアップグレート♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
AMBIENCE HOTEL 2018-05-30 10:32:03

お客様

この度はアンビエンスホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を戴きにご感想を投稿頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。
今回の部屋についてですが、お調べした所、当ホテルの手違いにより間違ったお部屋の手配となっていました。誠に申し訳ございません。
もし再度お越し頂けるのであれば、更にワンランク上の部屋への確約アップグレードにさせていただきます。
また朝食についてですが、軽食のご用意は残念ながら当ホテルでは提供はできませんが、レストランにて六時前後から、シリアル、コーヒー等のご用意は可能でございます。

お客様が今後またお越し下さることを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。


このページのトップへ