楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アンビエンスホテル(喜瑞飯店)(AMBIENCE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


AMBIENCE HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの AMBIENCE HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023-12-05 17:33:23

4泊5日で宿泊しました。
立地:近くの地下鉄駅から歩きで10分位。
食事:連泊により朝食のサービス付き…日本人にはちょっと合わないものが多いかも…。
部屋:造りはちょっと古いですが問題ないと思います。
フロントの対応:日本語が話せるスタッフが多いのでかなり重宝しました。
対応も丁寧でよかったです。
総括:3回目の台北でしたが宿泊費とサービス関連を考えると次回も宿泊したいと思います。
スタッフの皆様お世話になりました、ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
AMBIENCE HOTEL 2023-12-07 15:24:50

お客様

過日はアンビエンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、楽天にご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

また宿泊したいとのお言葉をいただき、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食の件でお客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。
朝食のシェフに伝え、皆様にお口に合うような食事にできるよう頑張って参ります。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

至らない点も多々あるかと存じますが、ご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します

最後にフロントスタッフへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
これを励みにさらにおもてなしの心を磨いていきたいと存じております。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

アンビエンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】二連泊以上はスペシャル価格をご提供!朝食付?レイトチェックアウト!
ご利用のお部屋
【エリートダブルルーム】

このページのトップへ