楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
AMBIENCE HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
台北のほぼ、定宿にしてます。台北のホテルの宿泊料はコロナ以前から相当高騰してます。日本等外国資本系の新しいホテルが進出して料金高騰に輪をかけてる感じ。従来からの台湾資本のホテルも、それに合わせて値上げ感があります。アンビエンスホテルは、比較的、同等のホテルの値上げ幅より少ない感じでリーゾナブル。ホテルスタッフ(フロント、朝食担当、ルームメイキング)の対応はフレンドリーで親切です。5星ホテルのフルサービスを期待される方は会いませんンが。ホテルの築年数があるので、部屋の細かいところの老朽化は否めませんが、凄く清潔にしています。お勧めホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様平素よりアンビエンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご意見をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際し、お客様にご満足頂けたご様子を伺うことが出来、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからも、お客様お一人お一人の心に寄り添って考え、より快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう、尽力して参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後とも宜しくお願い致します。アンビエンスホテル
AMBIENCE HOTEL クチコミ一覧へ
AMBIENCE HOTEL(台湾)
4.0
投稿日:2024-12-01 17:55:14
5.0
投稿日:2024-09-08 17:53:40
Forward Hotel Taipei(台湾)
投稿日:2023-09-30 19:06:37
City Suites Taipei Nandong(台湾)
投稿日:2023-06-25 17:54:37
3.0
投稿日:2023-04-10 18:03:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ぼるぼ1281さんの AMBIENCE HOTEL のクチコミ
台北のほぼ、定宿にしてます。台北のホテルの宿泊料はコロナ以前から相当高騰してます。日本等外国資本系の新しいホテルが進出して料金高騰に輪をかけてる感じ。従来からの台湾資本のホテルも、それに合わせて値上げ感があります。アンビエンスホテルは、比較的、同等のホテルの値上げ幅より少ない感じでリーゾナブル。
ホテルスタッフ(フロント、朝食担当、ルームメイキング)の対応はフレンドリーで親切です。5星ホテルのフルサービスを期待される方は会いませんンが。ホテルの築年数があるので、部屋の細かいところの老朽化は否めませんが、凄く清潔にしています。お勧めホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
平素よりアンビエンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご意見をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、お客様にご満足頂けたご様子を伺うことが出来、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも、お客様お一人お一人の心に寄り添って考え、より快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう、尽力して参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後とも宜しくお願い致します。
アンビエンスホテル