楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アンビエンスホテル(喜瑞飯店)(AMBIENCE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


AMBIENCE HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの AMBIENCE HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2008-02-20 08:51:55

台湾人の彼女と宿泊いたしました。彼女は南部の高雄出身なので、台北には詳しくありません。荷物も抱えていたので駅からはTAXIでホテルに向かいました。 チェックインの時間より大幅に早く到着したので荷物だけフロントに預けて外出することにしました。この時の女性従業員の対応は親切でもあり、笑顔で申し分ありませんでした。

しかし、観光と食事に行き戻ってきたらフロントの従業員は交代していました。30代半ばの男性と女性従業員のペアでした。
まず笑顔がありません。
お土産が沢山あったのでホテルから荷物を送ろうとしました。
最初はEMSで、しかし料金が高いので船便に変更しようといった所からあからさまに面倒くさそうな態度をしてきました。
男性の態度は酷いものです。
何かをお願いすると、ため息をついてきます。
制服もこの人だけ無いのか、一人だけラフな格好でした。

もう一度利用したいと思わせる設備だっただけにとても残念です。
もし次回利用時に彼が居たら利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ