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悪い点・最寄りのMRTの2つ駅のどちらからも遠く,スーツケースを引きずりながらホテルに行くのは大変。・初日ウォシュレットのシャワーの勢いが強くならず使いものにならなかったが,次の日になぜか勢いが直っていた。バスタブは掃除しておらず,内側に垢が付いていた。・洗濯機,乾燥機を使える時間帯が短すぎる。洗濯と乾燥で,最短でも2時間ぐらいかかるが,早く閉まってしまう。よほど早くホテルに帰らないと洗濯,乾燥まで終わらない。・夜市から帰り,ホテルに着いたらベッドメーキングが綺麗にしてあって,汗だくだったのでシャワーを浴びて寝ようとした。ふとテレビ台を見ると,コンドームの空き袋がテレビ台の上に置いてあってびっくり。(一人旅で,もちろん自分のものではない。)フロントに報告したところ,マネージャーが写真を撮りに来た。その後,客室係が他の部屋のごみを持ち込んで,テレビ台の上に置き,さらに捨てるのを忘れたと説明された。何かお詫びの品を持って謝罪に来たが受け取らず。色々と想像してしまい,とても不愉快だった。次の日,早々にチェックアウトしたが,一言の謝罪もなかった。後日,謝罪のメールもあったが,無礼で変な日本語。今回が2度目の利用だったが,敢えてもう泊まりたいとは思わない。わざわざ高いグレードの部屋をとって,嫌な気持ちで帰国した。このホテルがブロンズアワードなどという評価を得ていいのか?以上,すべて実際にあったことのみ。
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お客様へ先日はアンビエンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。洗濯機,乾燥機のご利用時間については、ランドリーの場所が客室フロアとなりますので、使用可能時間が短かくご不便をおかけしました。フロントよりクリーニングへのご予約も受付ておりますので、私共でお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。またスタッフ達への教育不足でお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘はスタッフ全員に申し伝え、今後このような事の無きよう指導致しましたので、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。まだまだ至らぬ点や行き届かない所も多々ございますが、これからもお客様から頂きましたお声をもとに、ブロンズアワード受賞ホテルとしてあるべき姿よりもっと良いホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またお目にかかれます日を心待ちにしております。
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投稿者さんの AMBIENCE HOTEL のクチコミ
悪い点
・最寄りのMRTの2つ駅のどちらからも遠く,スーツケースを引きずりながらホテルに行くのは大変。
・初日ウォシュレットのシャワーの勢いが強くならず使いものにならなかったが,次の日になぜか勢いが直っていた。バスタブは掃除しておらず,内側に垢が付いていた。
・洗濯機,乾燥機を使える時間帯が短すぎる。洗濯と乾燥で,最短でも2時間ぐらいかかるが,早く閉まってしまう。よほど早くホテルに帰らないと洗濯,乾燥まで終わらない。
・夜市から帰り,ホテルに着いたらベッドメーキングが綺麗にしてあって,汗だくだったのでシャワーを浴びて寝ようとした。ふとテレビ台を見ると,コンドームの空き袋がテレビ台の上に置いてあってびっくり。(一人旅で,もちろん自分のものではない。)フロントに報告したところ,マネージャーが写真を撮りに来た。その後,客室係が他の部屋のごみを持ち込んで,テレビ台の上に置き,さらに捨てるのを忘れたと説明された。何かお詫びの品を持って謝罪に来たが受け取らず。色々と想像してしまい,とても不愉快だった。次の日,早々にチェックアウトしたが,一言の謝罪もなかった。後日,謝罪のメールもあったが,無礼で変な日本語。今回が2度目の利用だったが,敢えてもう泊まりたいとは思わない。わざわざ高いグレードの部屋をとって,嫌な気持ちで帰国した。このホテルがブロンズアワードなどという評価を得ていいのか?以上,すべて実際にあったことのみ。
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お客様へ
先日はアンビエンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
洗濯機,乾燥機のご利用時間については、ランドリーの場所が客室フロアとなりますので、使用可能時間が短かくご不便をおかけしました。フロントよりクリーニングへのご予約も受付ておりますので、私共でお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
またスタッフ達への教育不足でお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘はスタッフ全員に申し伝え、今後このような事の無きよう指導致しましたので、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点や行き届かない所も多々ございますが、これからもお客様から頂きましたお声をもとに、ブロンズアワード受賞ホテルとしてあるべき姿よりもっと良いホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またお目にかかれます日を心待ちにしております。