楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル豊田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル豊田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.08
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.88
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの プラザホテル豊田 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-11 12:08:36

今回はホテル側さんかなりのオチだと
思います
ロングステイプランで、予定時刻よりもチェックインが早まると連絡すると
即答で14時~です
と…
ロングステイプランは12時~のはずですが、間違いがあるといけないと思い電話ののち確認すると
はやり12時~でしたその後すぐにホテル側から連絡ないので、待ちぼうけもイヤだったので次の日の用事を済ませました
結局かなり遅いチェックインで
フロントに伝えると電話応対した方とは別の方が丁重にお詫び頂きました
それでも代金はキチンとお支払いしていますから、ロングステイを選んだ意味がありませんね
残念です!
対応した女性の方
毎日沢山のお客様が来店して、都度お客様一組一組のプランなど頭に入って即答されたのでしょうかスゴい事ですね
でも、電話応対の時点で確認すれば、今回のような事はなかったと思います。
貴女と対応は
今回全ての事を不愉快にさせる結果ではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
プラザホテル豊田 2013-12-15 18:37:47

このたびは、プラザホテル豊田へのご予約、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
はじめに、ご宿泊に際してご気分を損ねてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件を受けまして、担当スタッフのみならずホテルフロント全スタッフへ今回の事が二度と無いように再度、宿泊プランの確認の徹底に取り組んでいく次第にございます。
改めて、このたびの件につきまして深くお詫び申し上げます。
最後になりますが、このたびのプラザホテル豊田へのご予約ならびにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金曜 ・土曜限定】29時間カップルロングステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙】