楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プラザホテル豊田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プラザホテル豊田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.12
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.79
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プラザホテル豊田 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-29 22:42:59

11/25-11/29で宿泊しました。
いくつかの問題が発生しました。そに対応にたくさんの時間を拘束されました。こちらから問い合わせを何回したか覚えていません。初回は仕方ありませんが同じ内容で何度も問い合わせさせないでください。

以下問い合わせ内容です。
・テレビ愛知が映らなかったので1日目のに問い合わせたところ、「明日か明後日にはアンテナの方を確認します」と言っていたので2、3日目には映ると思っていたのですが、映らず。そこでまた問い合わせたところ、「立地的に電波が厳しい。」と説明を受けました。立地的に無理とちゃんと説明されていればこちらも諦めがついたのに最初に変にあしらわれたのですごく気分が悪かったです。初日から映らないと分かっていればこちらも対応のしようがあったのに後手に回されて非常に残念でした。
・部屋のwifiが正常に機能せず。まず初日に発生し、その時は対応してもらい通信できるようになったのですが、その後も宿泊期間中に何度も通信不能になり対応を依頼しました。原因は不明とのことでしたが、スマホにはwifiのマークはついているのに通信できておらず実質圏外でした。緊急の連絡があったらと思うと怖いです。
こちらの端末の問題かもしれないと思いましたが、iPhoneでもandroid端末でも同様に発生していたのでその可能性は低いと思っています。
・問い合わせ内容ではないですが、フロントに電話した際に「後で伺います」と言っていたのに15分以上経っても来ていただけず再度電話させられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
プラザホテル豊田 2020-02-24 19:20:30

この度はプラザホテル豊田を御利用いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご指摘をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

この度は、フロントスタッフのあるまじき対応やご希望に添えることが出来ず、重ね重ねご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

速やかに社内で共有し、次回こそ心からお寛ぎ頂ける時間をご提供出来るように誠心誠意努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

プラザホテル豊田
ホテルフロント
鈴木 颯真


このページのトップへ