楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プラザホテル豊田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(301件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プラザホテル豊田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.07
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.87
  • 風呂4.00
  • 食事3.70

総合4

投稿者さんの プラザホテル豊田 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-12 12:29:00

禁煙室での予約でしたが単なるフロントの手違いで喫煙室に通されました。
直ぐにフロントから連絡が入り禁煙室に移動したのですが気分のいいものではありません。

部屋のトイレの便器にヒビ割れがあり。ヒビ割れ部分の汚れ具合からして、
ここ近日にできたヒビ割れではないと思われます。

洗面台の部分の清掃がきれいに出来てませんでした。
ちやんと束子やスポンジ等で擦って清掃はしていのでしょうか?

大浴場・サウナはそれだけで営業されているだけあってとてもきれいに清掃されています。
使用済みのタオル等は直ぐに引き下げてダストボックスに物が残ってることがありません。これは大衆浴場では気持ちのいいサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
プラザホテル豊田 2011-02-12 19:39:55

先日は御宿泊誠にありがとうございました。

ご案内時の手違いでお客様に不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
また客室の不具合のご指摘、せっかく御宿泊を賜りましたのに重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました不具合は早急にメンテナンスを実施致します。

大浴場、サウナではご満足頂いたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。

今後もお客様にとってよりよい寛ぎの空間と時間をご提供できるよう設備、サービスの向上に努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。


このページのトップへ