楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プラザホテル豊田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(288件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プラザホテル豊田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.32
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの プラザホテル豊田 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 21:59:09

禁煙部屋を予約したのにエレベータを降りたら、ものすごいタバコ臭。
部屋に入ったらそれ以上。ノドは痛いし、目もチカチカ。
これが禁煙部屋???
急いで空気清浄器を回したら大爆音。
とうとう眠れずに朝を迎えました。
大浴場は気持ち良いので残念だ。
ビジネスで、どうしてもという事情がない限りもう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
プラザホテル豊田 2018年10月24日 12:56:53

この度はプラザホテル豊田に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

禁煙部屋で御予約をいただいたのに御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
空気清浄機も確認、対処させて頂きました。貴重な御意見をいただき誠にありがとうございます。

次回ご利用頂ける際、ご滞在がより快適なものとなりますよう、お気になられる点がございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。


またの御来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

プラザホテル豊田
ホテルフロント 村上理生

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和食・洋食から選べるバランスを考えた『あったか朝食』付き!
ご利用のお部屋
【シングルA(禁煙)】

総合1

投稿者さんの プラザホテル豊田 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 11:04:29

禁煙室を依頼したのに部屋がタバコ臭いので夜中まで窓を開けていました。
部屋は、一度タバコを吸った場合、一か月は煙の臭いがすることを認識してほしいです。
トイレの便座が汚れていて長い髪の毛がありました。
食事をするところに禁煙席がありませんでした。
もう少しタバコを吸わない人の気持ちを認識してほしいと思います。
今までで最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
プラザホテル豊田 2017年08月10日 12:46:08

この度はプラザホテル豊田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回お客様には不快な思いとなりました事心よりお詫び申し上げます。
 この度のお客様のお声をしっかり受け止め、客室の禁煙マナーの向上と管理、施設禁煙化への取り組み及び再度清掃指導等、再発防止に誠心誠意努めて参ります。
 お客様の又の機会を頂戴できますようスタッフ一同ご来館を心よりお待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
◎得々♪◎ ビジネス応援!しっかり朝食付◎今日も朝からエネルギー全開プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA(禁煙)】

総合1

投稿者さんの プラザホテル豊田 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 08:40:09

女性限定アメニティは広告に偽りありでした。
ドクターシーラボのセットではなく、バススポンジ、フェイスマスク、ボディジェルだけでした
それに空港バス停まで10分位あります
バスタブの排水も悪くて不潔な印象でした。
もう泊まることはないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
プラザホテル豊田 2016年06月29日 20:57:14

このたびは、当館プラザホテル豊田へのご予約、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
まず、今回のご宿泊におきましての当館の不手際につきまして大変ご不快な思いをおさせ致しまして、誠に申し訳ございません。今回のご指摘の件に関しましては、早急に対応いたします。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“プラザホテル豊田”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
最後になりますが、このたびの当館プラザホテル豊田へのご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○女性限定○女性アメニティー付きで快適バスタイム♪ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルA【禁煙】】

総合1

投稿者さんの プラザホテル豊田 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月11日 23:38:11

受付のかたの対応がたいへん不快でした。

仕事がら年間数十泊をホテルで過ごしております。
これほど酷い対応を受けたのは初めてです。


ユニットバスの設備に衛生面での不備がありましたので、
朝、外出するときに受付のかたにその旨を伝えました。

そして、夜に戻ると朝とは違う受付の女性従業員のかたから
伝言なく鍵を渡されました。

私から、
「ユニットバスのことは???」
と尋ねましたら、
「清掃係の確認によれば『異常はありませんでした』 とのことです」
・・とだけ。

私「私が伝えたことが間違っている と仰るのですか?」
従業員のかた「いえ そういうわけではないのですが、清掃係によれば『異常なし』とのことですので」
私「ホテルとして『異常はない』との判断なのですか?」
従業員のかた「清掃係が..」

(何度かこのようなやりとりを繰り返し、
別の男性従業員のかたへと対応が変更になりました。)

私「では部屋に来て見てください」

・・と男性従業員のかたに伝えて、部屋で現象を確認していただくと、
「申し訳ございませんでした」
と、ここで初めて事態をご理解ただけたようでした。


清掃は人間がすることなので多少のミスはあるでしょう。
古い建物なので排水口の詰まりもあるでしょう。

そこを認めていただいて誠実な対応をしてくだされば済むことでした。

・・ですのに、こちらの言葉を聞かず、ご自身での確認もせず、
「(その場に居ない)清掃係の者が異常なしと言ってます」
..という対応で片付けようとされました女性従業員のかたと、
そのようなかたを受付に立たせておられるホテルに強い憤りを感じました。

大事な仕事のため出張先のホテルで、
このような不快な経験をするとは思いもよりませんでした。


P.S.
夕飯をいただきました併設のお店でも、
席で会計をすませているにも関わらず
店を出ようとすると別の従業員のかたから
「あの、お会計は・・」
と尋ねられました。空いた店内で。

このホテルは、
「人を見たら泥棒と思え」
という教育をされているようですね。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
プラザホテル豊田 2016年05月13日 16:00:23

この度はプラザホテル豊田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際に、大変ご不快の念を与えご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

プラザホテル豊田の宿泊支配人である私と致しましても、この度の件につきまして従業員への教育と管理不足の責任を強く感じております。
今後、二度とご迷惑をおかけすることのないように、従業員の再教育はもとより、
施設管理やその具体的な方法など、根本的なことから反省し、見直しを行いましたことをご報告すると共に、以後、社員全員で改善に取り組んで参ります。
  お客様からの大変貴重なお言葉を無駄にすることのないよう、より一層努力しさらなるサービスに努めて参る所存でございます。今後とも御愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎得々♪◎ ビジネス応援!しっかり朝食付◎今日も朝からエネルギー全開プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA【禁煙】】

総合1

おぴさんの プラザホテル豊田 のクチコミ

おぴさん [50代/男性] 2012年10月15日 12:13:03

部屋設備はともかくフロント対応が酷い。
コンビニのアルバイトでも挨拶くらい出来る。
チェックインはもたつきチェックアウトは挨拶すらない。
こちらから挨拶したのにも関わらず。
気分悪いホテルとしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
プラザホテル豊田 2012年10月16日 14:30:53

この度はプラザホテル豊田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お客様のご到着、ご出発時に大変不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
おもてなし以前にご挨拶という基本でお客様にご不満と大変不快な思いを与えてしまった事を今後の指導の徹底とスタッフ全員で改善、おもてなしの向上に全力で取り組んでまいります。

最後に重ねてお詫び申し上げます。

プラザホテル豊田 接客部 支配人

ご利用の宿泊プラン
全客室リニューアル ●お誕生日の方限定●1日1室/バースデイプラン
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙】

総合1

投稿者さんの プラザホテル豊田 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月20日 19:54:25

サウナ.大浴場は男性のみとの表示があったそうだが.気付かずに申し込んだ.立地は悪いがサウナに惹かれて行ったのに女性の私は入れなくがっかりした,又同伴の男性は到着日には入れたが,翌朝朝食後入ろうとしたら8:30~11時は清掃で入れなかった。フロントで11時からどうぞと何度も言われたがチェックアウトは11時である。掃除はチェックアウト後から始めるのがサ~ビスではないだろうか?又、一面は窓に厚手のカ~テンしかなく、日中はそれをあけると向かいから丸みえで、暗い状態ですごさざるを得なかった。朝食もジュ—スか牛乳が欲しかった。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
プラザホテル豊田 2010年07月31日 14:15:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
大浴場・サウナが男性専用の為ご利用頂けず誠に申し訳ございません。
また、ご指摘頂きました清掃時間もお客様のご利用時間帯を再度考慮し、より多くのお客様にご利用頂けます様改善に努めて参ります。
また、朝食のメニューもお客様のお声を大切に再度内容を改善計画して参ります。
せっかくご来館頂きましたのにご不便な思いを与えてしまい本当に申し訳ございません。
頂いた大切なお言葉をひとつひとつ今後のサービス向上へスタッフ一同繋げて参ります。
又、豊田へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインA】

総合1

投稿者さんの プラザホテル豊田 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 22:12:21

大浴場もサウナも男性専用で男性専用のホテルの感じがしました。
バス、トイレは狭いし(浴槽も)浴槽の中には髪の毛が落ちていましたし、トイレには
ゴミも落ちていました。お水が1本サービスで置いてあったのは嬉しかったですが
冷蔵庫も『ご自由にお使いください』のわりには使い辛いように感じました。
また窓にレースのカーテンがないのも気になりました。
朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
プラザホテル豊田 2009年07月06日 18:15:55

この度は当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回浴室にてお客様に大変不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
お客様により快適清潔な環境をご提供出来ますようホテル全体でより徹底したWチェック改善に取り組んで参ります。本当に申し訳ございませんでした。

従来、男性のお客様よりビジネス利用頂く機会を多く頂いておりますが、是非女性のお客様にも快適にご利用頂けますよう客室や館内施設の充実に努めてまいりたいと存じます。


その一つと致しまして、現在女性のご宿泊者様へチェックイン時に『アメニティーセット♪スキンケア付』プレゼントをスタート致しました。

是非、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。御宿泊有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
○●女性限定●○夏のビジネス応援プラン/女性アメニティー付♪
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ