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静岡タウンホテル クチコミ・感想・情報

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静岡タウンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.28
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.23
  • 食事3.77

部屋3

きなこ1232さんの 静岡タウンホテル のクチコミ

きなこ1232さん [40代/女性] 2020-09-16 14:34:32

アメニティ・飲み物の粉末を、フロント前で選んでお部屋に持っていけるので便利です。
サービスの朝パンも、想像以上に美味しくて良かった。
立地的にも便利。

お部屋は独特な匂いが気になりました。
シャンプーはリンスインのものだったので、持っていけばよかったなと思いました。

朝のことですが、9:30ころ?小さくノックがあったかなかったか…反応する間もなく鍵を開けられ、おそらく清掃の方が入られました。私が「えっ?」と声をあげたためか荷物をみて気づかれたのか、「すみません」と言って出て行きましたが、帰りの際フロントから何かあるわけでもなく…
伝達はないのだなと思いました。
チェックアウトは11時です。
それ以前の清掃開始が悪いとは思いませんが(音なども目立たず休めました)、部屋に居らず買い物など行っていた時だったら…と思うとなんとも言えない気持ちになりました。
過ちそのもの以上に、その後の対処(の無さ)が悪く、総合評価を下げました。
ちなみにフロントの方は研修中でしたが好感持てました。

伝達などをしっかり行われるよう期待します。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
静岡タウンホテル 2020-09-17 13:24:36

この度は、数多くの宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
そのうえ、クチコミにコメントをお寄せいただきまして、大変うれしく思っております。

せっかくご滞在をいただきましたのに、不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフより不手際があったと、その直後にフロントスタッフに伝達があったのですが、業務に追われてしまい、肝心のお詫びを申し上げることができなかったと報告がございました。

今後はこのようなことがないように、情報伝達も含め、さらにサービス向上に努めさせていただきます。

そのような不手際があったにも関わらず
アメニティコーナーや朝食、新人スタッフの対応に至るまで、お褒めのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

これからも、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう
従業員一同精進して参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
コロナに負けるな!【最安値コミコミ3500円プラン】日ごろのご愛顧に感謝し皆様を応援する特別プラン
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ・1名様利用】※禁煙・喫煙選択不可※】
きなこ1232さん
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