投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月18日 12:08:01
-
宿泊価格も安く、部屋がきれいで良かったです。
- 静岡タウンホテル 2005年09月20日 15:34:18
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難うございます。今後も常にお客様が安心して快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同にて努めてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月14日 13:30:10
-
平均点以上の良いホテルでした。接客の対応も申し分なく、部屋もまとまっていて、ベッドの硬さも良かったです。
ただ、バスタオルの匂いが少し気になりました。
全体的には良いホテルだと思うので、また利用したいと思います。
- 静岡タウンホテル 2005年09月14日 14:56:45
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。バスタオルの臭いが気になられたとのことですが早速、現状を確認させていただき対処をさせていただきます。ご迷惑をおかけしましたが、スタッフ一同にて努力をしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 21:46:18
-
9月10日に宿泊いたしました。
宿泊代について、こちらの勘違いがあり、フロントの方に
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
お部屋は、安さの割にとてもよかったと思います。
ソファもあって、使い勝手が大変よかったです。
- 静岡タウンホテル 2005年09月13日 13:58:18
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。 当ホテルでは「常にお客様の立場に立ったサービス」を基本にしてお客様が安心して快適に後ご宿泊いただけるよう努力しております。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 23:40:24
-
LANが利用できるので助かりました。コストパフォーマンスは良いと思います。個人的にはベッドは普通のシングルサイズで良いので、その分をスペースとして確保している方が助かりますが、好みの問題なので何とも言えません。
- 静岡タウンホテル 2005年09月12日 10:18:50
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。お部屋のベットのサイズはお客様が快適にお休みいただけるようセミダブルサイズのベットを設置しております。何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月08日 21:15:09
-
施設も清潔でサービスもよく大変快適に過ごすことができました。また、利用したいと思います。
- 静岡タウンホテル 2005年09月09日 11:03:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後も「常にお客様の立場に立ったサービス」をスタッフ一同にて心掛けてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 15:45:33
-
二回目の利用で今回も朝食付で利用させていただきました。少し残念だったのが、領収書をお願いしていましたが、朝のチェックアウト時に受付の方も忘れられていたことです。こちらも気付いたので良かったのですが。その他では満足して過ごせるホテルだと思います。
欲をいえば、朝食が前回とあまり変わりばえしないので、もう少し変化があれば嬉しく思います。
- 静岡タウンホテル 2005年09月06日 08:42:11
-
先日は当ホテルへのご宿泊誠に有難うございます。領収書のご手配を忘れてしまい朝のお忙しい時間に御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また朝食のメニュー内容の件に関しては社内にて検討をさせていただきます。貴重な御意見有難うございました。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月04日 23:20:58
-
9月1日に1泊しました。3回目の利用になります。チェックインの際のフロントの方の説明が丁寧でよかったです。シングルでの予約でしたがダブルの部屋を準備していただき、タオルなども2人分用意されていて助かりました。ただ、部屋の窓がよく閉まっていなかったため(翌朝気づいたのですが)、ホテルの外の人の声がよく聞こえて夜はちょっとうるさかったです。それでも全体的によいホテルといえると思います。また利用したいです。
- 静岡タウンホテル 2005年09月06日 08:38:28
-
この度は当ホテルを御利用いただき誠に有難うございます。お部屋の窓の件でございますが、ルームメイクの際の換気に伴うミスであると思われます。大変御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。以後、徹底したチェックを行ってまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月01日 13:27:42
-
初めて利用させていただきました。
宿泊費に比べれば、充実した施設と思います。部屋も綺麗で備品も充実していました。
繁華街の中に立地しているので、便利です。食事する場所を決めるのに迷ってしまいました。結局、薦められたホテルの隣のお店に入りました。
出張で静岡に行くことが多いので、また、利用したいと思います。
一人で気軽に入れるお店をもう何軒か探しておいていただけるとなおグーッ!です。
- 静岡タウンホテル 2005年09月01日 16:15:26
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。フロントでは近隣のグルメマップ等もご用意しておりますので、次回ご利用いただく際には是非お申し付けいただきたく存じます。 またのご利用を従業員一同心より お待ち申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月01日 11:39:29
-
夕刊がついていたり、インターネットがついていたり大変便利でした。
お風呂も広くてよかったです。
- 静岡タウンホテル 2005年09月01日 16:13:33
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠に有難うございます。今後も常にお客様が安心して快適にご宿泊いただけるサービスをしてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月31日 19:38:28
-
駐車場が無料だと嬉しいんですが...
あの立地では難しいですかね。
- 静岡タウンホテル 2005年09月01日 09:52:50
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。駐車場の件でございますが、当ホテルは静岡県でも最も栄えております繁華街に立地しております関係からもどうかご容赦いただきたく存じます。今後もお客様が快適にご宿泊いただけるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月31日 19:36:48
-
ビジネスとして普通に良かったと思います。
- 静岡タウンホテル 2005年09月01日 09:49:36
-
この度は当ホテルのご利用有難うございます。今後もビジネスマンの皆様が快適にご利用いただけるホテルを心掛けてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月29日 14:43:15
-
過去、出張で何度か利用させてもらっています。静岡市内での常宿と位置づけております。先週も宿泊いたしましたが、ユニットバスの排水溝のあたりから、まさに街中の排水溝のようなニオイがしていたのが気になりました。これまではそんなに気にならなかったので、部屋またはフロア(2Fだった)に固有の事情によるものかも知れません。
また、別の方もコメントされていましたが、備え付けのゴミ箱へのビニール等によるカバー掛けも実施していただきたいと思います。
その他は、設備・サービスとも、おおむね満足しております。
- 静岡タウンホテル 2005年08月30日 09:56:25
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。排水溝の臭い関しては誠に申し訳ございませんでした。早速、根本的な清掃にとりかからせていただきます。またゴミ箱のビニールに関しては近日中に実施予定でございますので何卒よろしくお願いします。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月29日 09:33:21
-
駅の近くにあり、便利である。
今回は、食事つきではなったたので、食事の内容は
わかりません。
ぜひ、すべてに対して食事つきにしてほしい。
- 静岡タウンホテル 2005年08月29日 09:37:52
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘いただきました朝食の件でございますが、当ホテルでは和食・洋食の定食タイプのメニューで販売させていただいておりますので、全ての宿泊プランを朝食付きにするという設定は困難な状況でございます。 今後もその他のプランやサービスの面では一層の努力をしてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月24日 02:30:01
-
8月21日から1泊しました。
13時チェックアウトのプランで予約をしたのですが、
今までチェックアウトの時間を教えてくれるホテルはありませんでした。
フロントの人はとても親切で「チェックアウトは13時になります」と聞かなくても言ってくれてとっても快かったです。
自販機のところに氷が置いてあったのもとっても助かりました。
ホテルの周りは繁華街なので飽きませんでした。
また是非利用したいと思います。
- 静岡タウンホテル 2005年08月24日 11:14:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後も常にお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同にて心がけてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月23日 12:30:13
-
8日から3名で3泊させていただきました。2部屋は快適に過ごさせていただき、大変満足いたしました。
残念ながら初日の506号室のベット及びシーツが前客のものと思われる髪の毛で汚れており友人とともに髪の毛除去を行いました。たまたまだったのでしょうが、残念でした。しかし、その点を除けば大変快適に過ごさせていただきました。来年も利用させていただこうと思っています。
- 静岡タウンホテル 2005年08月24日 11:09:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。お部屋の清掃の件ですが、大変ご迷惑をおかけ致しました。お部屋のメイクに関しては今後、更に徹底したチェックをし、常にお客様が快適にご利用いただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月21日 22:10:21
-
8月19日ツインルームに宿泊させて頂きました。お部屋は多少狭いかなと感じましたが清潔感がありお値段から考えても満足のいくホテルでした。特にインターネットの無料スペースは大変有難かったです。近くには飲食店もたくさんあったので夕飯をとるのに迷ってしまうぐらいでした。(結局ホテルの隣にあるお店にはいりましたが・・・)また機会があったら泊まりたいホテルだと思いました。
- 静岡タウンホテル 2005年08月22日 10:05:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後も常にお客様が安心して快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同にて努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月20日 16:37:46
-
いつも仕事で使っています。ちょっと大きめの布製カバンが置けるような折りたたみ式の物があれば助かります。きれいに床は掃除されているとは思いますが直に下に置きたくない物も有りますので。他は、いいと思います。また、利用させていただきます。
- 静岡タウンホテル 2005年08月22日 10:01:24
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご要望いただいております荷物台の件は早速、社内で検討をさせていただきます。貴重なご意見有難うございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月19日 00:55:13
-
繁華街から近くてとても便利でした。部屋は少し狭かったですが、必要な設備は全て揃っていてくつろげました。夕刊のサービスやインターネットを使えるスペースがありがたかったです。
また利用したいと思います。
- 静岡タウンホテル 2005年08月19日 09:23:26
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難うございます。当ホテルでは「常にお客様の立場に立ったサービス」をハード面でもソフト面でもスタッフ一同にて心がけております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月16日 22:13:55
-
町の真中に位置しているのに、静かで、駅にも近く、大変便利でした。スタッフも親切で、設備も気に入りました。
次回も絶対、利用させていただきます。
- 静岡タウンホテル 2005年08月17日 08:59:58
-
当ホテルのご利用誠に有難うございます。当ホテルの立地はJR静岡駅より徒歩5分、ビジネス街まで徒歩1分、ショッピング・飲食街まで0分という立地にございます。是非、またのご来館を従業員一同にてお待ち申し上げます。 支配人
投稿者さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
初めて利用させていただきました。
慣れない場所、初めてのホテルでありながら良い印象です。 フロントの方の応対も申し分なく、部屋での仕事も快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。当ホテルでが「常にお客様の立場に立ったサービス」を接客精神としてお客様をお迎えしております。今後もスタッフ一同、努力してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人