楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
夕食がありえなかったです。私達のテーブルと隣のテーブルの小学生の食事がすっぽ抜けていて、メイン料理が来るまでに1時間半以上かかりました。それも何度も何度も早く出してください、とお願いしたのにも関わらずです。しょせん、ハンバーグやエビフライをレンジでチンする程度のものなのに…ここ何年か愛用していましたが、来年は別の宿を探そうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、夏の楽しい思い出となるべきご旅行が、当方の不手際により不快なものとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。猛省しております。深く心よりお詫び申し上げます。ご夕食時の係員サービス不手際による遅れや提供順番間違い等大変ご迷惑をお掛けした事について調理部門も含め、サービス責任者及び全スタッフにて不手際サービス対応の反省と調理不手際の問題抽出を行い、再度オペレーションの見直しを実施致したところでございます。今後、このようなご迷惑をおかけすることがない様、従業員一同初心に戻り、細心準備と注意を払って誠心誠意努力し職務に臨む所存でございます。次の機会にご利用頂ければ幸いでございます。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
夕食がありえなかったです。私達のテーブルと隣のテーブルの小学生の食事がすっぽ抜けていて、メイン料理が来るまでに1時間半以上かかりました。
それも何度も何度も早く出してください、とお願いしたのにも関わらずです。
しょせん、ハンバーグやエビフライをレンジでチンする程度のものなのに…
ここ何年か愛用していましたが、来年は別の宿を探そうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、夏の楽しい思い出となるべきご旅行が、当方の不手際により不快なものとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。猛省しております。
深く心よりお詫び申し上げます。
ご夕食時の係員サービス不手際による遅れや提供順番間違い等大変ご迷惑をお掛けした事について調理部門も含め、サービス責任者及び全スタッフにて不手際サービス対応の反省と調理不手際の問題抽出を行い、再度オペレーションの見直しを実施致したところでございます。
今後、このようなご迷惑をおかけすることがない様、従業員一同初心に戻り、細心準備と注意を払って誠心誠意努力し職務に臨む所存でございます。
次の機会にご利用頂ければ幸いでございます。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。