楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.07
  • 食事4.45

設備・アメニティ1

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-02-26 22:43:08

2月24日に宿泊しました。
禁煙ルームを頼んだのですが、部屋は一番奥で喫煙ルームの前を通って行くというタバコを吸わない人のことを考えていない配置でした。
どうせなら、そのフロアー全てを禁煙ルームにするべきではないでしょうか。
帰り際に、ホテルの人に意見を言っていたら隣の見ず知らずの方も言っていました。
タバコを吸わない人の立場に立っていない証拠です。
朝食をとるときは、ガラガラの時間帯に行ったにもかかわらず自分たちが食事をとりに行っている間に小さな子連れの親子を隣にする。
案の定、小さい子供は奇声を発してうるさく気分が悪くなりました。
もう少し配慮をしていただいても良いのではないでしょうか。
東急グループで期待してったのですが、幻滅です。
もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
下田東急ホテル 2014-02-27 13:32:13

この度は、下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。                                
さて、この度のコメントを拝見させて頂きました。楽しい思い出となるべきご旅行が、私共の配慮不足などでご不快なものとなりました事、心よりお詫び申し上げます。                          
ご指摘いただいた禁煙ルームについては、近い将来の客室改装計画の中で、禁煙フロアや禁煙室配置など既に重要課題として検討している状況でございます。又、レストランのお席のご案内についても、サービススタッフへお客様目線での居心地の良いサービスを提供できるよう再度、指導致しました。

より快適にご滞在いただく為にも、yusora918様はじめ皆様のご意見を頂戴しながら更なる改善に努めて参りたいと考えておりますので、今後とも変らぬご支援をお願い申し上げますと共に、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【温泉&花旅】海と花でウォーキングプラン・「河津」と「みなみ」の桜まつりが開催中です(朝食付)
ご利用のお部屋
【バルコニーツインルーム・広さ重視【禁煙】】