楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
東急ホテルなので安心して予約したのだが、スタッフの質の低さに非常に残念。チェックインの際に夕食の予約の面倒そうな対応。案内された部屋のカードキーを刺した時に電気が着かなかったようで軽い舌打ち。夕食にパンのおかわりを頼んだらまた舌打ち。最終日の朝食は我が家が一番最後だったようで、食事中にすでに片づけが始まって非常に居心地が悪い事この上なし。料理が無くなってしまうのは致し方ないとしても、時間はまだ1時間も残っていたのにスタッフは仕事を終らせるのに夢中といった雰囲気丸出しなのは如何なものか。滞在中きちんと、丁寧な対応を頂いたのは清掃の女性スタッフのみ。その他浴槽のこじんまり感に苦笑い。喫煙部屋予約のはずが灰皿なし。禁煙室としてもフロアに入ったとたんにタバコのにおいがかすかに漂う。この程度の事はまあ仕方ないとしてもスタッフの低レベルは帰りの笑い話のネタでした。最寄りの海は最高。バルコニーにクワガタで虫好きの娘は大喜び。それだけで満足はしたがまた行きたいね、とは誰も言わなかった。最高のロケーションなだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。折角のご旅行を台無しにしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホテルの一員と致しまして、残念でなりません。お客様の事を考えるだけで、心が痛みます。この様な貴重なお言葉を頂きまして、感謝致します。一からおもてなしの意味を考える機会を教えて頂きましてありがとうございます。ホテル全体が新しく生まれ変わらない事には解決しない問題でございますので、時間は掛かると思いますが、スタッフ一同真摯に受け止め改善に向けてお客様からのお言葉を共有しやり直す所存でございます。この度の失礼を重ねてお詫び申し上げます。この度のご宿泊ありがとうございました。
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
東急ホテルなので安心して予約したのだが、スタッフの質の低さに非常に残念。
チェックインの際に夕食の予約の面倒そうな対応。案内された部屋のカードキーを刺した時に電気が着かなかったようで軽い舌打ち。
夕食にパンのおかわりを頼んだらまた舌打ち。
最終日の朝食は我が家が一番最後だったようで、食事中にすでに片づけが始まって非常に居心地が悪い事この上なし。
料理が無くなってしまうのは致し方ないとしても、時間はまだ1時間も残っていたのにスタッフは仕事を終らせるのに夢中といった雰囲気丸出しなのは如何なものか。
滞在中きちんと、丁寧な対応を頂いたのは清掃の女性スタッフのみ。
その他浴槽のこじんまり感に苦笑い。喫煙部屋予約のはずが灰皿なし。禁煙室としてもフロアに入ったとたんにタバコのにおいがかすかに漂う。この程度の事はまあ仕方ないとしてもスタッフの低レベルは帰りの笑い話のネタでした。
最寄りの海は最高。バルコニーにクワガタで虫好きの娘は大喜び。それだけで満足はしたがまた行きたいね、とは誰も言わなかった。最高のロケーションなだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご旅行を台無しにしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルの一員と致しまして、残念でなりません。
お客様の事を考えるだけで、心が痛みます。
この様な貴重なお言葉を頂きまして、感謝致します。
一からおもてなしの意味を考える機会を教えて頂きましてありがとうございます。
ホテル全体が新しく生まれ変わらない事には
解決しない問題でございますので、時間は掛かると思いますが、スタッフ一同真摯に受け止め
改善に向けてお客様からのお言葉を共有し
やり直す所存でございます。
この度の失礼を重ねてお詫び申し上げます。
この度のご宿泊ありがとうございました。