楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-23 18:48:16

ホテルに到着すると、パソコン画面を終始除きながらフロントマンは、宿泊カードを書こうとすると「書くのを待て」とおもしろくも無い顔して指示すると「楽天の予約だろう」と馬鹿にしたような雰囲気でした。
予約は高い料金のオーシャンビューの部屋を希望したので、その部屋を探すのにパソコンとにらめっこしていたようだ。
夕食は、確か和食で予約が入っている筈なのに、「洋食ですか、和食ですか」と聞く。
この格のホテルにして、支払う宿泊代からして、お粗末な和食で、不味かった。
しかもホテルの格からして、大浴場が狭く、駅前ビジネスホテルの方が立派である。
「東急」というビジネスよりも格上のリゾートホテルだから、予約した自分は一緒に泊まった友達に期待させる発言をしていたが、がっくりきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
下田東急ホテル 2016-03-01 18:57:09

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。ご友人をお誘いいただいてのご利用にも関わらずフロントスタッフの対応が不適切であったことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後は従業員への教育の再徹底とご指摘いただきました「料理」の内容につきましても見直ししていく所存でございます。どうかこれに懲りずまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
当日でもOK『秋~冬』【和・洋選べる夕食】シェフおまかせプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン・眺望重視【喫煙】】