楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルに到着すると、パソコン画面を終始除きながらフロントマンは、宿泊カードを書こうとすると「書くのを待て」とおもしろくも無い顔して指示すると「楽天の予約だろう」と馬鹿にしたような雰囲気でした。予約は高い料金のオーシャンビューの部屋を希望したので、その部屋を探すのにパソコンとにらめっこしていたようだ。夕食は、確か和食で予約が入っている筈なのに、「洋食ですか、和食ですか」と聞く。この格のホテルにして、支払う宿泊代からして、お粗末な和食で、不味かった。しかもホテルの格からして、大浴場が狭く、駅前ビジネスホテルの方が立派である。「東急」というビジネスよりも格上のリゾートホテルだから、予約した自分は一緒に泊まった友達に期待させる発言をしていたが、がっくりきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。ご友人をお誘いいただいてのご利用にも関わらずフロントスタッフの対応が不適切であったことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後は従業員への教育の再徹底とご指摘いただきました「料理」の内容につきましても見直ししていく所存でございます。どうかこれに懲りずまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
ホテルに到着すると、パソコン画面を終始除きながらフロントマンは、宿泊カードを書こうとすると「書くのを待て」とおもしろくも無い顔して指示すると「楽天の予約だろう」と馬鹿にしたような雰囲気でした。
予約は高い料金のオーシャンビューの部屋を希望したので、その部屋を探すのにパソコンとにらめっこしていたようだ。
夕食は、確か和食で予約が入っている筈なのに、「洋食ですか、和食ですか」と聞く。
この格のホテルにして、支払う宿泊代からして、お粗末な和食で、不味かった。
しかもホテルの格からして、大浴場が狭く、駅前ビジネスホテルの方が立派である。
「東急」というビジネスよりも格上のリゾートホテルだから、予約した自分は一緒に泊まった友達に期待させる発言をしていたが、がっくりきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。ご友人をお誘いいただいてのご利用にも関わらずフロントスタッフの対応が不適切であったことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後は従業員への教育の再徹底とご指摘いただきました「料理」の内容につきましても見直ししていく所存でございます。どうかこれに懲りずまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。