楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
家族3人の利用で、山側のダブルベッドの部屋にしました。とにかく狭かった。ビジネスホテル並みに部屋が狭くて正直ビックリしました。建物の中も外もリニューアル後なので綺麗でした。ビュッフェは朝も晩も酷かったです。まず混んでいて、来ないで下さいと言われて部屋で待っていてもいつまで経っても呼ばれません。痺れを切らして電話したら来てくださいと言われ、行っても空のケースがあるだけで食べ物が入っていません。この点については隣のテーブルにいたご婦人の方もかなりクレームしていたので不満なのは私だけではないと思います。男性のお客さんは直接クレームしていました。味も正直イマイチで、例えばデザートのプチケーキが凍ったまま提供されていました。結局夕食は6時を希望していたのに8時半になり、食べる物もないしで残念でした。朝は朝で、パンがロクになく、食べたかったパンケーキなんかはケースの中身がいつまでも空っぽ、搾りたてジュースもほとんどなし、ミルクすら補充が来るまで数滴という具合。食べ物で残っているのは不人気なおかずばかりでした。例えば漬物とか。露天は狭いですが景色は良かったです。あとは部屋にTWGの紅茶と、プエンテのコーヒー、マドレーヌが置いてあり、唯一良かったことでしたね。あとは売店には部屋のスリッパを履いて行ってはいけないらしいのですが、お風呂の帰りに覗いていたら、わざわざインフォメーションカウンターの女性スタッフが注意しにやってきました。正直名前ばかりの行き届かない小さなホテルで、行き交うお客さんもそこまでいない規模の宿泊施設でよくもまあ注意できたものだとビックリしました。(売店もロクに品物は置いてないレベル。ブティックがあるなら話は別ですがありませんし。)お風呂帰りに気軽にスリッパで入れない小さな売店なら必要ないのでは?と思います。今回の宿泊は、金額に見合っておらず、食事も部屋の広さ、スタッフの対応にも不満で、今後2度と利用はないと思います。同じ金額ならば、下田に老舗の素敵なホテルはいくらでもありますしね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田東急ホテルをご利用いただきありがとうございました。ご満足いただけない点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただきました山側スタンダードダブルは、16㎡の当ホテルでは最も小さな客室でございます。眺望も山側ですので、リゾートらしい開放的な海の景色をご覧いただけません。ビジネスでご利用いただくシングルユースのお客様には「落ち着く」部屋としてご好評いただいておりますが、家族3人のご利用では、いささかご不便であったかと存じます。ビックリされたのも無理のないことでございます。今回ご指摘をいただきまして、楽天トラベルのお部屋のご案内に、よりわかり易くお部屋の状況を書き添えさせていただくことにいたしました。説明不足で申し訳ございません。夕食ブッフェにつきましては、リニューアルオープン後のサマーブッフェ初日でございまして、不手際がございましたことを一同心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見はもっともですので、アソシエイツ皆でよく反省し、直ちにオペレーションを改善し、担当の配置も増やすなどして改善をいたしました。また、料金、スリッパ問題、売店の品揃えなどにつきましても、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。ぜひ、参考にさせていただきます。料飲マネジャー 田中
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
家族3人の利用で、山側のダブルベッドの部屋にしました。
とにかく狭かった。ビジネスホテル並みに部屋が狭くて正直ビックリしました。
建物の中も外もリニューアル後なので綺麗でした。ビュッフェは朝も晩も酷かったです。まず混んでいて、来ないで下さいと言われて部屋で待っていてもいつまで経っても呼ばれません。痺れを切らして電話したら来てくださいと言われ、行っても空のケースがあるだけで食べ物が入っていません。この点については隣のテーブルにいたご婦人の方もかなりクレームしていたので不満なのは私だけではないと思います。男性のお客さんは直接クレームしていました。
味も正直イマイチで、例えばデザートのプチケーキが凍ったまま提供されていました。結局夕食は6時を希望していたのに8時半になり、食べる物もないしで残念でした。朝は朝で、パンがロクになく、食べたかったパンケーキなんかはケースの中身がいつまでも空っぽ、搾りたてジュースもほとんどなし、ミルクすら補充が来るまで数滴という具合。
食べ物で残っているのは不人気なおかずばかりでした。例えば漬物とか。
露天は狭いですが景色は良かったです。あとは部屋にTWGの紅茶と、プエンテのコーヒー、マドレーヌが置いてあり、唯一良かったことでしたね。
あとは売店には部屋のスリッパを履いて行ってはいけないらしいのですが、お風呂の帰りに覗いていたら、わざわざインフォメーションカウンターの女性スタッフが注意しにやってきました。
正直名前ばかりの行き届かない小さなホテルで、行き交うお客さんもそこまでいない規模の宿泊施設でよくもまあ注意できたものだとビックリしました。(売店もロクに品物は置いてないレベル。ブティックがあるなら話は別ですがありませんし。)
お風呂帰りに気軽にスリッパで入れない小さな売店なら必要ないのでは?と思います。
今回の宿泊は、金額に見合っておらず、食事も部屋の広さ、スタッフの対応にも不満で、今後2度と利用はないと思います。同じ金額ならば、下田に老舗の素敵なホテルはいくらでもありますしね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下田東急ホテルをご利用いただきありがとうございました。ご満足いただけない点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただきました山側スタンダードダブルは、16㎡の当ホテルでは最も小さな客室でございます。
眺望も山側ですので、リゾートらしい開放的な海の景色をご覧いただけません。ビジネスでご利用いただくシングルユースのお客様には「落ち着く」部屋としてご好評いただいておりますが、家族3人のご利用では、いささかご不便であったかと存じます。ビックリされたのも無理のないことでございます。
今回ご指摘をいただきまして、楽天トラベルのお部屋のご案内に、よりわかり易くお部屋の状況を書き添えさせていただくことにいたしました。説明不足で申し訳ございません。
夕食ブッフェにつきましては、リニューアルオープン後のサマーブッフェ初日でございまして、不手際がございましたことを一同心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見はもっともですので、アソシエイツ皆でよく反省し、直ちにオペレーションを改善し、担当の配置も増やすなどして改善をいたしました。
また、料金、スリッパ問題、売店の品揃えなどにつきましても、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。ぜひ、参考にさせていただきます。
料飲マネジャー 田中