楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
7月末から8月にかけて3連泊しました。結論から言うと、次回は別のホテルを探します。良い点(改装後で綺麗な設備)(露天やガーデンの見晴らし)(ナイトプール)(基本的な接客の丁寧さ(ムラはあり))残念な点(客室のダニとその後の対応)(浴室と脱衣所は全体の規模に対して狭い)(魚介の鮮度(バーベキュー、バイキング共に臭みが気になります))(各階にトイレがほとんどなく、喫煙所も館内は2人用のみ、パーキングスペースも田舎なのに狭く、なんだかケチケチした印象で快晴に恵まれない時は辛そう)毎夜の花火もサービス感はあるのですが、基本的なところをゆったりとして欲しいです。ダニに刺されて、部屋替えが面倒で虫除けスプレーでも貸してくれればと言ったのですが、部屋替えになり、狭くなり海側になっていました。ダニに刺された上、当初より狭いなんて、あり得ないです。海と日差しは嫌という程、昼に触れるので眺望は必要なく、ちょうど良い広さの眩しくない山側をわざわざ選んだのに。部屋を戻して虫除けを貸してくださいとお願いしたら、海側の最初の部屋くらいの広さの部屋を案内され、ベッドメイキングをすると待たされました。海で目一杯遊んで昼寝をするつもりで帰ってきた家族の疲れは限界で、仮の部屋でベッドに寝転ぶ訳にもいかず待たされて、主人が怒りました。特に要望の確認もせず、責任者のきちんとした謝罪もなく見送りもなく、コロコロ人が変わるからこちらの言い分も反映されずに「グレードアップしたのに」的な対応。あり得ないと思います。忙しい中、私の手を煩わせない様に連泊で、家族が楽しめる様に色々考えてこのホテルを選んでくれた主人を思うと、このお粗末な対応は非常に腹立たしい限りです。代打の部屋がなくても、ダニが居てもホスピタリティがあればまた行きますが、特に他にここじゃなきゃという要素がありません。子供はナイトプールを気に入った様ですが、高額取引の接客を普段の仕事でしている私共夫婦は、こう言った緊張感のない接客を非常に嫌います。25万と滞在時間は勉強代と考え、次回は他に行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
重ね重ね、貴重なご意見をありがとうございます。代替にご案内したオーシャンビューツインは、もとの山側客室よりグレードが高いのですが、それも決め付けてはいけません。お客様の目的(このたびは広さ)によりけりということで、お客様視点で考えなければならなかったと反省している次第でございます。頂いた貴重なご意見を無駄にすることなく、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。この度は、こちらが勉強させていただき、有難く存じております。客室マネジャー 松永
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
フルーツパーク富士屋ホテル(山梨県)
5.0
投稿日:2018-08-09 00:44:54
下田東急ホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2018-08-04 02:52:57
投稿日:2018-08-03 23:58:48
投稿日:2018-08-03 21:28:09
味覚と眺望の宿 ホテル南海荘(千葉県)
投稿日:2018-01-18 19:45:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
バンバンさん1959さんの 下田東急ホテル のクチコミ
7月末から8月にかけて3連泊しました。結論から言うと、次回は別のホテルを探します。
良い点(改装後で綺麗な設備)(露天やガーデンの見晴らし)(ナイトプール)(基本的な接客の丁寧さ(ムラはあり))
残念な点(客室のダニとその後の対応)(浴室と脱衣所は全体の規模に対して狭い)(魚介の鮮度(バーベキュー、バイキング共に臭みが気になります))(各階にトイレがほとんどなく、喫煙所も館内は2人用のみ、パーキングスペースも田舎なのに狭く、なんだかケチケチした印象で快晴に恵まれない時は辛そう)
毎夜の花火もサービス感はあるのですが、基本的なところをゆったりとして欲しいです。
ダニに刺されて、部屋替えが面倒で虫除けスプレーでも貸してくれればと言ったのですが、部屋替えになり、狭くなり海側になっていました。ダニに刺された上、当初より狭いなんて、あり得ないです。
海と日差しは嫌という程、昼に触れるので眺望は必要なく、ちょうど良い広さの眩しくない山側をわざわざ選んだのに。
部屋を戻して虫除けを貸してくださいとお願いしたら、海側の最初の部屋くらいの広さの部屋を案内され、ベッドメイキングをすると待たされました。海で目一杯遊んで昼寝をするつもりで帰ってきた家族の疲れは限界で、仮の部屋でベッドに寝転ぶ訳にもいかず待たされて、主人が怒りました。
特に要望の確認もせず、責任者のきちんとした謝罪もなく見送りもなく、コロコロ人が変わるからこちらの言い分も反映されずに「グレードアップしたのに」的な対応。あり得ないと思います。
忙しい中、私の手を煩わせない様に連泊で、家族が楽しめる様に色々考えてこのホテルを選んでくれた主人を思うと、このお粗末な対応は非常に腹立たしい限りです。
代打の部屋がなくても、ダニが居てもホスピタリティがあればまた行きますが、特に他にここじゃなきゃという要素がありません。子供はナイトプールを気に入った様ですが、高額取引の接客を普段の仕事でしている私共夫婦は、こう言った緊張感のない接客を非常に嫌います。25万と滞在時間は勉強代と考え、次回は他に行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
重ね重ね、貴重なご意見をありがとうございます。
代替にご案内したオーシャンビューツインは、もとの山側客室よりグレードが高いのですが、それも決め付けてはいけません。お客様の目的(このたびは広さ)によりけりということで、お客様視点で考えなければならなかったと反省している次第でございます。
頂いた貴重なご意見を無駄にすることなく、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
この度は、こちらが勉強させていただき、有難く存じております。
客室マネジャー 松永