楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事4.43

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-23 15:04:45

ホテルはリニューアルされとても綺麗で、食事も美味しく満足でしたが、レストラン予約のスタッフの対応は不満です。
到着時コンシェルジュに夕食を19:30からコース料理でお願いし、予約時間のメモを頂きました。その後一日海で遊び、温泉に入り夕食までゆっくり部屋で休んでいたところ、18時にレストランから17:30の予約なのに、まだかと催促の電話が来て起こされました。
19:30~と伝えたところ、確認し後で電話する切られました。20分程してから、やっと電話が来て19:30からと確認できましたが、その後眠れず頭痛までしました。レストランについても、一言もありません。
翌日はビュッフェを17:30に予約しました。今回は当日午後に電話で確認したところ、17:30からコース料理を用意してあると言われ驚き、再確認してもらいました。また、間違いです。
また、ビュッフェでも大変待たされました。娘にピーナッツアレルギーがあることは予約時に伝えていたのですが、ビュッフェに時間通りに入ったところ、アレルギー担当のスタッフが説明に来るまで待っていてと言われ、20分以上席で待たされました。
繁盛期でお忙しいのはわかりますが、間違いが多すぎるのと、一言もお話が無いことには不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
下田東急ホテル 2018-08-23 16:20:40

リニューアル後のホテルが綺麗で、食事も美味しかったとお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
それですのに、レストランスタッフの不備につきましては、お客様のご不満はもっとものことでございます。まことに申し訳ございません。
このようなことは決してあってはならないことです。
猛反省をしオペレーションを見直します。今後、間違えのないようスタッフも再教育させていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

料飲マネジャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】リゾートステイプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【海側スーペリアツイン【禁煙】5~6階】