楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.07
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-08 16:17:48

過日は大変お世話になりました。
無作法な両親を連れての旅行でしたが、喜んでいました。
重ねてお礼申し上げます。
1月に妻とお伺いして気に入り再訪させて頂きました。
全体的には満足ですが、ディナーのサービスには若干違和感を感じました。
テーブルの上におすすめでローランペリエのPOPがあり1/2とガス入りの水をオーダーしました。
男性のサービスマンが商品を持ってこられましたが、1/4のサイズでした。
商品が違う事を伝えた所、確認して戻られ欠品との事でした。
問題は18時30分時間で、おすすめが欠品である事とオーダーと違う商品を持ってくる連携にも疑問を感じました。
発注の精度の甘さなのか、売れないから発注しないのか?
レストランとしては機会損失の気がします。
私達の後ろの席のワインも欠品でした。
その後、赤ワインの1/2をオーダーしましたが、最初についでくれた後はワイン、ガス入りの水共にサービスはされず、手酌で注ぎました。
サービスマンは3人いましたが、気が付かない感じではなく、飲み物がなくなれば、おすすめする事もなく、レストランてしては、もったいない気が致しました。


後は十分満足致しましたので、また次回伺うのが今から楽しみです。
お気に入りのホテルである事に変わりはありません。
また、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
下田東急ホテル 2018-09-11 15:10:26

1月に奥様といらっしゃってからの夏のご両親様との再訪、嬉しい限りでございます。こちらこそ、ありがとうございました。
レストランのサービスにつきましては、まったくおっしゃるとおりで、申し訳ございません。このご投稿を皆で共有し、スタッフ個々のレベルアップとともに指導する立場の反省を行い、今後はきっちりお客様のご期待にお応えできるよう努力して参ります。
立地や風呂など高い評価を頂き、また次回もお越し頂けるとのこと。重ねましてありがとうございます。楽しみにお待ち申し上げております。

料飲マネジャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【下田東急ホテル】基本宿泊プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【海側スーペリアツイン【禁煙】5~6階】