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下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食バイキングは美味しい。ただ、私は連泊したので2日目は同一メニューで変わり映えしないと感じた。客室内設備、エレベーター、館内に古さを感じる。楽天トラベルから届いた予約確認メールに記載されていた送迎バス時刻表が古く、実際には本数が少なかったため、予定を変更する羽目になった。送迎バスで途中下車している人がいた。途中下車が可能だと運転手さんに教えてもらい、私も途中下車させていただき、観光を便利に行えた。運転手さん、ありがとうございます。大浴場には部屋からバスタオルを持参する必要があるが、重たく、分厚いなと感じていたところ、脱衣所でこの感想を述べているグループが2組いた(1泊目の夜も2泊目の夜も)ので、私だけが感じていたわけではないと知った。レストランのバイキング朝食時間帯には、秋ながら強い朝日が差し込む。それを防ぐための葦簾が窓の外に置かれているが、葦簾には隙間がそこそこあって、太陽光がテーブルに少し入ってしまう。私が盛った冷えたメニューは食事後半の約30分後には少し温まっていた。コロナ対策の一環として、使い捨て手袋をはめて皿に盛る運用ルールとなっており、それが面倒で1回で食べたいもの全部を盛ったため、冷えたメニューを食べるのに時間を要したことも一因だ。盛ったものをすぐに食べれば大丈夫。料理は美味しい。ドアマンに相当する出迎えの方は笑顔と物腰の柔らかさが好ましい。
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この度は下田東急ホテルにご宿泊賜りありがとうございました。ご多用中にもかかわらず貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。またドアマンやシャトルバス運転手に対して温かいお言葉をお寄せいただき恐縮ながらも大変光栄でございます。しかしながらホテルシャトルバスの時刻につきまして、間違ったご案内メールを送信してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。早速ではございますがサイト上の表記内容を再度確認し、修正をさせていただきました。お料理やタオルなどについても何かとご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は関係部署にて共有させていただき、サービスの見直しなどに努めて参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。秋冷が日ごとに増す時季ですので、どうかご自愛ください。客室コンシェルジュ 滝本
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袋田温泉 思い出浪漫館(茨城県)
4.0
投稿日:2022-05-24 20:50:51
老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭(群馬県)
投稿日:2022-01-11 17:34:15
老神温泉 伍楼閣(群馬県)
投稿日:2022-01-11 17:19:30
熱海温泉 熱海玉の湯ホテル(静岡県)
投稿日:2021-12-07 17:30:31
下田東急ホテル(静岡県)
投稿日:2021-11-03 00:17:42
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総合4
目黒2011さんの 下田東急ホテル のクチコミ
朝食バイキングは美味しい。ただ、私は連泊したので2日目は同一メニューで変わり映えしないと感じた。
客室内設備、エレベーター、館内に古さを感じる。
楽天トラベルから届いた予約確認メールに記載されていた送迎バス時刻表が古く、実際には本数が少なかったため、予定を変更する羽目になった。送迎バスで途中下車している人がいた。途中下車が可能だと運転手さんに教えてもらい、私も途中下車させていただき、観光を便利に行えた。運転手さん、ありがとうございます。
大浴場には部屋からバスタオルを持参する必要があるが、重たく、分厚いなと感じていたところ、脱衣所でこの感想を述べているグループが2組いた(1泊目の夜も2泊目の夜も)ので、私だけが感じていたわけではないと知った。
レストランのバイキング朝食時間帯には、秋ながら強い朝日が差し込む。それを防ぐための葦簾が窓の外に置かれているが、葦簾には隙間がそこそこあって、太陽光がテーブルに少し入ってしまう。私が盛った冷えたメニューは食事後半の約30分後には少し温まっていた。コロナ対策の一環として、使い捨て手袋をはめて皿に盛る運用ルールとなっており、それが面倒で1回で食べたいもの全部を盛ったため、冷えたメニューを食べるのに時間を要したことも一因だ。盛ったものをすぐに食べれば大丈夫。料理は美味しい。
ドアマンに相当する出迎えの方は笑顔と物腰の柔らかさが好ましい。
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この度は下田東急ホテルにご宿泊賜りありがとうございました。
ご多用中にもかかわらず貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
またドアマンやシャトルバス運転手に対して温かいお言葉をお寄せいただき恐縮ながらも大変光栄でございます。
しかしながらホテルシャトルバスの時刻につきまして、間違ったご案内メールを送信してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
早速ではございますがサイト上の表記内容を再度確認し、修正をさせていただきました。
お料理やタオルなどについても何かとご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は関係部署にて共有させていただき、サービスの見直しなどに努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
秋冷が日ごとに増す時季ですので、どうかご自愛ください。
客室コンシェルジュ 滝本