楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-13 18:05:46

部屋の掃除は行き届いて気持ち良かったです。ただ冷蔵庫がしゃっきり冷えません。暑いときは致命的です。高台に建っているため眺めはいいです。朝食バイキングがついてましたが種類が少なくほぼ和食と洋食のみ。取ろうにもまず総菜等が載っている皿が小さく、日曜の朝は特にあっという間になくなってしまいます。補充もされるのですが言わないと補充されないのか?と思うほど遅い。従業員さんに無いですよ、と伝えるとハイハイ、とこちらが悪いこと言ってるみたいな反応で気持ちよくなかったです。食事も主食のご飯やパン系がまずいです。寿司も3種類ありますが、シャリは柔やわ、カレーもまあ食べられるけど具がほぼない。土日など込み合うときは予め電話で込み具合を確認できると電話番号をチェックインの時に貰いました、ジョギングに行っていた為もうラストオーダー近いから電話しないで直接行ったら、受付の人が切れ気味で電話してないんですか、先に待ってる人がいるんです、部屋でお待ちくださいと言われ、電話で予約が必須と言われていた訳ではないのにまたこちらが理不尽言ってるような対応でした。ラストオーダー前に来たから食事は摂れるんですよね、と確認しました。(ラストオーダーは閉店30分前)3階のロビーには会場に向かう階段の入口に朝食会場が混雑しているので電話してください、と書いてあったようですが、私たちは2階の部屋だった為その場所を通らず、朝食会場入口にはその旨の告知なく、気づいたのはチェックアウトする時でした。入口にも告知置くべきじゃないですか。悪いけど価格と見合っていない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
下田東急ホテル 2022-09-06 16:24:49

この度は下田東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては不手際があり、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
再度教育の見直しをし、お客様が安心して快適にお過ごしできるようサービスの徹底に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことを改めて御礼申し上げます。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

客室 コンシェルジュ
千田

ご利用の宿泊プラン
プールと海を楽しむアーリーサマー朝食付プラン
ご利用のお部屋
【バルコニー付スタンダードツイン低層階【禁煙】1~2階】