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下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊3日前に家族が体調不良で、4人で行く予定が2人でいくことになってしまい、webサイトではそういった場合でも1度全キャンセルをしなければいけないようで、そうすると泊まる場所も確保出来ない状況に、、、宿に直接お電話をして何とか人数変更で2名でも良いことに!そのご対応にとても感激しました。そして、宿泊させて頂きお会計時、注文した時より、個人の単価が150%UPになっていました。事前にお知らせ頂ければ覚悟が出来ていたものの、あまりに突然のことで衝撃を受けてしまいました。今回は、こちらの直前の困りごとに急遽対応して頂いたと思うのですが、それでも金額のことはやはり事前に説明が欲しかったなと思います。申込をしたwebサイトと、こちらの思い込みもあったと思いご迷惑をおかけしましたが、今後このような事がありましたら、ご対応を改善してもらいたいです。部屋は元々高齢の両親も泊まる予定だったので和室を予約していましたが、ちょっと暗いのと、隣の部屋のお手洗いの音が聞こえすぎでしたが、最初の単価であればこんなものかなと思っていましたが、最終的には高く感じてしまいました。朝食バイキングとプールは小学生の息子が喜んでいて、良かったです。
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お客様へこの度は、下田東急ホテルにご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。ご滞在中のご感想を拝読いたしました。ご宿泊人数が4枚様から2名様にご変更になられ、そのご宿泊代金をお電話頂いた際にお伝えしなかった事をお詫び申し上げます。1室4様でご利用いただく代金と、1室2名様ご利用では単価が違います。ご宿泊代金が高額の夏休み期間は予約担当もしっかりとお伝えしなければなりませんでした。申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は部門長に報告致しました。部門で情報共有致し、厳重注意を致しました。ご容赦下さいますようお願い申し上げます。小学生のご子息様が、朝食ブッフェとプールを満喫されたとのコメントに救われた思いでございます。お部屋の照度や隣室からの音漏れに関しましては、担当責任者に報告致しました。改善に努めてまいります。ご来館いただいたお客様が、当ホテルでより良いお時間をお過ごしいたけますよう努力しておりますが、今回ご満足いただけなかった事をお詫び申し上げます。またご来館頂ける機会がありますよう祈願しております。
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宿泊3日前に家族が体調不良で、4人で行く予定が2人でいくことになってしまい、webサイトではそういった場合でも1度全キャンセルをしなければいけないようで、そうすると泊まる場所も確保出来ない状況に、、、宿に直接お電話をして何とか人数変更で2名でも良いことに!そのご対応にとても感激しました。
そして、宿泊させて頂きお会計時、注文した時より、個人の単価が150%UPになっていました。
事前にお知らせ頂ければ覚悟が出来ていたものの、あまりに突然のことで衝撃を受けてしまいました。今回は、こちらの直前の困りごとに急遽対応して頂いたと思うのですが、それでも金額のことはやはり事前に説明が欲しかったなと思います。
申込をしたwebサイトと、こちらの思い込みもあったと思いご迷惑をおかけしましたが、今後このような事がありましたら、ご対応を改善してもらいたいです。
部屋は元々高齢の両親も泊まる予定だったので和室を予約していましたが、ちょっと暗いのと、隣の部屋のお手洗いの音が聞こえすぎでしたが、最初の単価であればこんなものかなと思っていましたが、最終的には高く感じてしまいました。
朝食バイキングとプールは小学生の息子が喜んでいて、良かったです。
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お客様へ
この度は、下田東急ホテルにご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
ご滞在中のご感想を拝読いたしました。
ご宿泊人数が4枚様から2名様にご変更になられ、そのご宿泊代金をお電話頂いた際にお伝えしなかった事をお詫び申し上げます。
1室4様でご利用いただく代金と、1室2名様ご利用では単価が違います。
ご宿泊代金が高額の夏休み期間は予約担当もしっかりとお伝えしなければなりませんでした。
申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は部門長に報告致しました。部門で情報共有致し、厳重注意を致しました。ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
小学生のご子息様が、朝食ブッフェとプールを満喫されたとのコメントに救われた思いでございます。
お部屋の照度や隣室からの音漏れに関しましては、担当責任者に報告致しました。改善に努めてまいります。
ご来館いただいたお客様が、当ホテルでより良いお時間をお過ごしいたけますよう努力しておりますが、今回ご満足いただけなかった事をお詫び申し上げます。
またご来館頂ける機会がありますよう祈願しております。