楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
【総合評価】5:夕食の質を重視される方ならコスパ抜群です。素泊まりの方や夕食でたくさん食べたい方だと割高に感じると思います。【立地】5:4にするか迷いました。市街地より遠く、細い山道を登るのが難点ですが、部屋や庭からの景色は最高です。【部屋】4:きれいな和室でした。トイレがかなり狭いのが難点。【食事】5:高級温泉宿のお料理は量が多すぎという方にはちょうどいいと思います。大変美味しく、好き嫌いが多い中学生の子供も全て美味しいと言って完食しました。小学生向けコースもとても美味しかったそうです。【風呂】4:予約時には「大浴場とは言ってもさほど大きくありません」と言われましたが、浴槽の大きさが大浴場で6帖、露天風呂で3帖くらい、十分だと思います。【サービス】5:シェフのイラスト付きのメニュー表があり、また朝食では自らオムレツを焼いてくれたのがよかったです。部屋に着いた後で荷物を運ぶためのワゴンをどうすべきか迷ったのですが「部屋の前にそのまま置いておいて下さい」みたいな説明があればよかったです。4のところをシェフとレストランスタッフのホスピタリティーで5で。【設備・アメニティ】建物含めて設備自体は田舎の結婚式場レベルかな、と思います(部屋に入るまではガッカリしてました)。部屋のコップがガラス、洗面所のコップが樹脂、と分けていたのは素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、下田東急ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。レビューを有難うございます。それぞれカテゴリー別にご感想を頂き、とても解り易く拝読いたしました。お食事に関しましては、好き嫌いが多いお子様がご夕食を完食なさったとのご感想に大変嬉しく存じます。また、朝食ブッフェでもメニュー表やライブキッチンなどお褒めのお言葉に感謝申し上げます。荷物のワゴンでございますが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。スタッフが頃合いを見てワゴンの回収に伺っております。フロントでのお声がけがなかったようでございます。申し訳ございませんでした。フロントに情報を共有致し、お声がけを徹底するように致しました。ホテルは開業62年となります。設備や施設は老朽化も見られますが、日々の清掃と定期的なメンテナンスを心がけ、快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。これからも、お客様からのご意見・ご感想を元に学び改善して参る所存でございます。
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
【総合評価】5:夕食の質を重視される方ならコスパ抜群です。素泊まりの方や夕食でたくさん食べたい方だと割高に感じると思います。
【立地】5:4にするか迷いました。市街地より遠く、細い山道を登るのが難点ですが、部屋や庭からの景色は最高です。
【部屋】4:きれいな和室でした。トイレがかなり狭いのが難点。
【食事】5:高級温泉宿のお料理は量が多すぎという方にはちょうどいいと思います。大変美味しく、好き嫌いが多い中学生の子供も全て美味しいと言って完食しました。
小学生向けコースもとても美味しかったそうです。
【風呂】4:予約時には「大浴場とは言ってもさほど大きくありません」と言われましたが、浴槽の大きさが大浴場で6帖、露天風呂で3帖くらい、十分だと思います。
【サービス】5:シェフのイラスト付きのメニュー表があり、また朝食では自らオムレツを焼いてくれたのがよかったです。部屋に着いた後で荷物を運ぶためのワゴンをどうすべきか迷ったのですが「部屋の前にそのまま置いておいて下さい」みたいな説明があればよかったです。4のところをシェフとレストランスタッフのホスピタリティーで5で。
【設備・アメニティ】建物含めて設備自体は田舎の結婚式場レベルかな、と思います(部屋に入るまではガッカリしてました)。部屋のコップがガラス、洗面所のコップが樹脂、と分けていたのは素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、下田東急ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
レビューを有難うございます。
それぞれカテゴリー別にご感想を頂き、とても解り易く拝読いたしました。
お食事に関しましては、好き嫌いが多いお子様がご夕食を完食なさったとのご感想に大変嬉しく存じます。また、朝食ブッフェでもメニュー表やライブキッチンなどお褒めのお言葉に感謝申し上げます。
荷物のワゴンでございますが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。スタッフが頃合いを見てワゴンの回収に伺っております。フロントでのお声がけがなかったようでございます。申し訳ございませんでした。フロントに情報を共有致し、お声がけを徹底するように致しました。
ホテルは開業62年となります。
設備や施設は老朽化も見られますが、日々の清掃と定期的なメンテナンスを心がけ、快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これからも、お客様からのご意見・ご感想を元に学び改善して参る所存でございます。