楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.43
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.10
  • 食事4.48

風呂3

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-21 17:39:14

仕事と保養を兼ねて今回利用させていただきました。 山側でしたが落ち着いた景色で十分休養をとることができました。 チェックアウトする際、車のカギを紛失したことに気づき、まずフロントに落し物の確認をしましたが届いていないとの回答。その後も一度お聞きしてやはり同じ回答でした。 チェックイン後、外出もしていなかったので、それから2時間近く館内を探し回りました。 あきらめて取りあえず清算に向かった際に、フロントの後ろの棚にあるカギを発見。 どなたか拾ってフロントに届けていただいたようですが、全く申し送りをされていないのは明らかで、ホッとしたのと同時に本当に残念でした。 フロントの業務は多岐に亘り大変かと思いますが、接客において基本的なことではないかと思っています。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
下田東急ホテル 2009-08-29 17:52:01

この度は、下田東急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お車の鍵の件では、本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
当日のフロント担当者に尋ねましたところ、お客様の車の鍵は、ロビーのPCの下に落ちており、お子さんが拾ってフロントに届けてくれたそうです。
お客様のお忘れ物や落し物につきましては、ノートに記入して、誰が見てもすぐ解るようにしております。この基本作業を怠った当方の不手際でございます。
フロントの他のスタッフに申し送りもしておりませんでした。
お客様が2時間も館内を探された事を伝え、厳重に注意致しました。本人も深く反省しております。
せっかくのご旅行を最後になって台無しにしてしまいました事を深く反省すると共に、今後はこのような不手際が無きように徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大切な方と素敵な時間を過しませんか?】カップルプラン★16.8平米★
ご利用のお部屋
【山側セミダブル】