楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
建物自体が古いのは仕方がありませんが、最初に通された部屋にダニがいて潰しました(ダニには目に見える大きさのものもいます)。ベッドに少し横になった数時間後、ダニに刺されたようで赤く腫れました。普通の虫さされとは腫れ方も違うし、時間差があるのでダニ刺されだとすぐにわかります。今もまだ芯を持って腫れています。また、その最初の部屋でネット回線がつながらず部屋を移動することになり、移動先の部屋では繋がったのですが、そこも床のカーペットの隅に虫が死んでいたり、明らかに大きなゴミが詰まっていたり、ポットが置いてある棚の後ろの方は拭いていないようで埃がつもっていたりと、とても衛生的には思えませんでした。そういうことに気付いてしまうと気分的にも快適には過ごせませんし、もともと喉が弱く、4泊と長い宿泊だったので、体調を崩してしまいました。帰りにマスクをしていたのはそのせいです。ネットが繋がらなくて部屋が変わりましたが、最初のダニ部屋で4泊5日過ごしてたらと思うとゾッとします。ネット回線のごたごたの時にお部屋でダニのお話をしたにも関わらず、チェックアウトの際には何らフォローありません。きちんと申し送りがされていれば一言あるでしょう? 絶対にもう二度と行きません。お掃除ももっと丁寧にできるはずだと思いますけど、それだけでは限界がありますからもはや全館改装した方が良いと思いますよ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、大変ご不快な気分に至るご滞在となってしまった事に付きまして、深く反省し申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴した後、直ちに以下の処置を致しました。・ベッドを中心に、備品類の交換と入念な再度の清掃の実施。・他の客室も含め、複数のスタッフによる清掃状況の再点検。・基本に立ち返った、客室清掃作業の遵守と徹底。・お客様の声や日々の業務連絡等を、確実に各部門へ申し送り・引継ぐ業務の遵守と徹底の再確認。快適に安心してお過ごし頂くことが、われわれホテルとして全力を注ぐべき、当然の事項でありながら、落度があった事を真摯に受け止め猛省し、二度とこのような事が起きぬよう、再発防止に努め精進して参る所存でございますので、今後とも私共下田東急ホテルを、何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
下田東急ホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2010-07-16 17:06:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
es1-M.S.さんの 下田東急ホテル のクチコミ
建物自体が古いのは仕方がありませんが、最初に通された部屋にダニがいて潰しました(ダニには目に見える大きさのものもいます)。ベッドに少し横になった数時間後、ダニに刺されたようで赤く腫れました。普通の虫さされとは腫れ方も違うし、時間差があるのでダニ刺されだとすぐにわかります。今もまだ芯を持って腫れています。
また、その最初の部屋でネット回線がつながらず部屋を移動することになり、移動先の部屋では繋がったのですが、そこも床のカーペットの隅に虫が死んでいたり、明らかに大きなゴミが詰まっていたり、ポットが置いてある棚の後ろの方は拭いていないようで埃がつもっていたりと、とても衛生的には思えませんでした。
そういうことに気付いてしまうと気分的にも快適には過ごせませんし、もともと喉が弱く、4泊と長い宿泊だったので、体調を崩してしまいました。帰りにマスクをしていたのはそのせいです。
ネットが繋がらなくて部屋が変わりましたが、最初のダニ部屋で4泊5日過ごしてたらと思うとゾッとします。
ネット回線のごたごたの時にお部屋でダニのお話をしたにも関わらず、チェックアウトの際には何らフォローありません。きちんと申し送りがされていれば一言あるでしょう? 絶対にもう二度と行きません。
お掃除ももっと丁寧にできるはずだと思いますけど、それだけでは限界がありますからもはや全館改装した方が良いと思いますよ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、大変ご不快な気分に至るご滞在となってしまった事に付きまして、深く反省し
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴した後、直ちに以下の処置を致しました。
・ベッドを中心に、備品類の交換と入念な再度の清掃の実施。
・他の客室も含め、複数のスタッフによる清掃状況の再点検。
・基本に立ち返った、客室清掃作業の遵守と徹底。
・お客様の声や日々の業務連絡等を、確実に各部門へ申し送り・引継ぐ業務の遵守と徹底の再確認。
快適に安心してお過ごし頂くことが、われわれホテルとして全力を注ぐべき、当然の事項でありながら、落度があった事を真摯に受け止め猛省し、二度とこのような事が起きぬよう、再発防止に努め精進して参る所存でございますので、今後とも私共下田東急ホテルを、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。