楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事4.43

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-24 00:59:06

部屋・料理・設備に於いて、最悪の評価です。
部屋には、たくさんの蟻がいました。それだけなら我慢するつもりでしたが、大きいゴキブリも出現しフロントに連絡したところ、係りの方は「ゴキジェット」を片手にやってきました。部屋には換気設備が無いにも係わらず散々薬を撒き結局は退治に至らず『様子を見て下さい』とのこと、部屋の交換もお願いしましたが断られ、安心して寝ることがでしませんでした。翌日チェックアウト時のフロントの方さえ一言のお詫びなどもない状態でした。
料理は和食を希望しましたが、何一つ美味しい物はなく高額な飲み物に驚きの連続です。
ホテル全体の雰囲気は暗く、大浴場は大とは名ばかりで狭く洗い場は少なく後ろで何人もの人が待っているところで洗いました。
 
大変楽しみにしていた家族旅行でした。子供達の夏休みの思い出がこの様な結果になり本当に残念です。
宿泊料金相当のサービスなどの改善を期待したいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
下田東急ホテル 2010-08-25 17:27:03

この度は下田東急ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。

折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、ご不快な念を抱かせてしまいました事、及びご期待に添えない点等多々有りました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊の前後1週間は、下田周辺では羽蟻が大量発生いたしまして、その旨をお客様にご案内していなかったと思います。
また、当日は満室でございましたので、お振替のお部屋がご用意出来ませんでした。
大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねて従業員の対応の不手際・説明不足にも深くお詫び申し上げます。

ご夕食につきましても、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
内容・料金等含め検討して参りたいと思っております。
この度の件を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めて参ります。
機会がございましたら、またご来館頂ければ幸いでございます。
今後共下田東急ホテルを宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 選べる夕食が嬉しい♪ ファミリープラン
ご利用のお部屋
【テラス付きツインルーム禁煙】