楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.07
  • 食事4.45

食事5

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-13 07:16:48

ホテルの方は皆さん対応は非常に丁寧なのですが、チェックイン時に施設の説明が無く、イチイチフロントまで確認しなければなりませんでした。一緒に宿泊した子供4才が寝相が悪いのでベッドのことで相談しましたが不可で、結果落ちて頭を切りました。大怪我ではなかったですが防護柵とかなんとかなればと思います。それ以外は充分に満喫させていただきましたので悔やまれます。

【ご利用の宿泊プラン】
【お得】土曜日でもリーズナブル★1階テラス付ツイン・朝食付
1階・テラス付ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
下田東急ホテル 2010-09-20 18:53:40

大切なお子様に、お怪我を負わせていまった事態にスタッフ一同、猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
お子様の怪我のお加減は如何でございますか。

折角のお子様との大切なご宿泊に際し、今一歩配慮が足りず、ご不便とご不快な気分にさせてしまい大変恐縮しております。
至らぬ点が多かったにもかかわらず、スタッフの対応には、お褒めの言葉を頂戴したことには本当に、救われます。ありがとうございました。

ご到着の際のご案内や、ベッドガードのお手配など基本的な説明が不足していた点を含め、お客様の視点での接客を心掛けるよう、指導致しました。また、再発を防ぐ為にも接客サービスの向上を図るべく、日々指導・徹底をして参る所存でございます。

今回は残念なご滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共も今後、このような事の無いよう努力して参りますので、また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お得】土曜日でもリーズナブル★1階テラス付ツイン・朝食付
ご利用のお部屋
【1階・テラス付ツイン】