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下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
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チェックイン時に夕食は混み合っているので19:30です。と言われた。予定の時間にレストランに行ってみるとまだテーブルの用意も出来ていない、飲み物を注文したが、飲み物だけでてきて食べ物は何もない。刺身には醤油もない、言わないと出てこないのか?一つの料理を食べ終わってから次の料理が出てくるまでかなりの時間がある。揚げ物は冷えたのが出てくる。汁物はご飯を食べ終わる頃に、デザートはすべてを食べ終わってから5分後にでてくる。和食というのは洋食と違って目の前にある程度並んで食べるのが楽しみでは無いのか?フロアにマネージャーらしき人がいたけれど何をマネージメントしてるのか?最後のデザートが出来たのが9時前であり隣にいた外国人のお客はデザートが出てくる前に出て行った。テーブルの担当責任者が決まっていないからこのようになるのではないか。楽しかるべき旅行が夕食で台無しになった。友人には薦めない。追記:投稿してから約一カ月が過ぎた。心地よい投稿にはすぐコメントが出ているけど、苦情に対してはなかなかコメントが出ない。どうせリピートの無いお客だと思っているのだろうか?また宿泊した時に部屋の掃除もいい加減だった。前の宿泊者の食べ残しだと思われるポテトチップスのかけらもテーブルの下から出てきた。他の宿泊施設に研修旅行などして、自分たちの仕事がどのようなものか勉強すべきではないか?このままでは衰退しかないと思った。
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この度のコメントに付きまして、対応が大変遅くなって仕舞いました事をまず、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。WEB担当者間の申し送りの行き違いから、11月16日から30日までの期間に頂戴しておりました全ての投稿に関しまして、確認漏れが発生しておりました。お客様からのご意見を確認していなかったと言う、接客業としてあるまじきミスでありスタッフ一同、猛省いたしております。インターネット窓口からのご予約が多くなって来ております昨今、お客様からの投稿が如何に大切な物であるかと、日々認識しておりましたが今回このような結果となり、深くお詫び申し上げます。また、この度のレストランでのご夕食時の大変お待たせし、またお料理もスムーズにお出し出来ませんでした。私共の不手際によりお客様には大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様、サービス部門と調理部門にてミーティングを行い、お料理の進行にはより一層留意致します。目配り・気配りを徹底し、より良い方向へ改善を行っていく所存でございます。この度の件を糧として、さらに努力精進してお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますよう、宜しくお願い上げます。
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caffel ひなのさと(大分県)
5.0
投稿日:2013-01-20 07:37:51
高知パシフィックホテル(高知県)
投稿日:2012-02-29 18:26:15
下田東急ホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2010-11-24 13:27:11
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4人中4人の方が参考になったと投票しています。
marbow0710さんの 下田東急ホテル のクチコミ
チェックイン時に夕食は混み合っているので19:30です。と言われた。
予定の時間にレストランに行ってみるとまだテーブルの用意も出来ていない、飲み物を注文したが、飲み物だけでてきて食べ物は何もない。刺身には醤油もない、言わないと出てこないのか?一つの料理を食べ終わってから次の料理が出てくるまでかなりの時間がある。揚げ物は冷えたのが出てくる。汁物はご飯を食べ終わる頃に、デザートはすべてを食べ終わってから5分後にでてくる。和食というのは洋食と違って目の前にある程度並んで食べるのが楽しみでは無いのか?フロアにマネージャーらしき人がいたけれど何をマネージメントしてるのか?最後のデザートが出来たのが9時前であり隣にいた外国人のお客はデザートが出てくる前に出て行った。テーブルの担当責任者が決まっていないからこのようになるのではないか。楽しかるべき旅行が夕食で台無しになった。友人には薦めない。
追記:投稿してから約一カ月が過ぎた。心地よい投稿にはすぐコメントが出ているけど、苦情に対してはなかなかコメントが出ない。どうせリピートの無いお客だと思っているのだろうか?
また宿泊した時に部屋の掃除もいい加減だった。前の宿泊者の食べ残しだと思われるポテトチップスのかけらもテーブルの下から出てきた。他の宿泊施設に研修旅行などして、自分たちの仕事がどのようなものか勉強すべきではないか?このままでは衰退しかないと思った。
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この度のコメントに付きまして、対応が大変遅くなって仕舞いました事を
まず、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
WEB担当者間の申し送りの行き違いから、11月16日から30日までの期間に頂戴しておりました全ての投稿に関しまして、確認漏れが発生しておりました。
お客様からのご意見を確認していなかったと言う、接客業としてあるまじきミスであり
スタッフ一同、猛省いたしております。
インターネット窓口からのご予約が多くなって来ております昨今、お客様からの投稿が
如何に大切な物であるかと、日々認識しておりましたが今回このような結果となり、深く
お詫び申し上げます。
また、この度のレストランでのご夕食時の大変お待たせし、またお料理もスムーズにお出し出来ませんでした。私共の不手際によりお客様には大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様、サービス部門と調理部門にてミーティングを行い、お料理の進行にはより一層留意致します。
目配り・気配りを徹底し、より良い方向へ改善を行っていく所存でございます。
この度の件を糧として、さらに努力精進してお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますよう、宜しくお願い上げます。