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下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

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下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.07
  • 食事4.45

総合3

nannmaiさんの 下田東急ホテル のクチコミ

nannmaiさん [40代/男性] 2011-04-17 09:58:43

仕事で震災後に宿泊をさせていただきました。震災の影響で宿泊者が少ない中とはいえ、いつもはバイキングなのでしょうが朝定食での朝食でした。しかし、出たお米には残念でたまりませんでした。固く、所々が冷たい、いかにもレンジで温めたと言わんばかりのご飯でした。挙げ句の果て、支払いはプランとは違い定価で請求される始末。チェックアウトの際に返金を求める対応をお願いしたところ、フロントマンは朝食をしたレストランへ電話をして「お客さんが怒っているので・・・・・・・」という内容の会話が聞こえてきました。別に怒っているわけではなく、予定プランの朝食料金と違うのでどういうことなのか?と質問をしただけなのに、とても気分を壊す出来事でした。割引分の返金はありましたが宿泊が少ないお客様のプランは最低理解していただきたく思います。
しかし、温泉は景観、質ともに最高だと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
下田東急ホテル 2011-04-18 16:44:50

この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

また平素より、東急ホテルズ並びに下田東急ホテルにご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度のご宿泊に関しましては、フロント係りの対応に大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、事情を把握しないままのお粗末な対応と言わざるを得ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見につきましては、調理部門の部門長に連絡をいたしました。スタッフミーティングにて、今後このような事が無きよう厳重に注意をしたと報告を受けております。

頂戴いたしましたご意見ご指摘につきましては、今後の営業指針といたし、更なる接客サービスの改善・向上に努める所存でございます。

今後とも、変らぬご支援ご利用を賜りますれば幸いでございます。

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