楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
三年前に山側で一泊利用させていただき、今回は海側で二泊しました。今年は地震の影響で部屋に行くまで灯りを間引いて節電しているのはわかりました。梅雨時期で初日は蒸し暑く、エアコンの空調を強くしても変わりませんでした。折角、お風呂に入ったのに、汗だくになり寝苦しく熟睡も出来ません。節電には協力したいと思いますが、窓を開けることが出来なく生暖かい空気がとどまっている部屋にいるのはこれから季節はツラいと思います。(扇風機があったらよかった。)ただ節電だけでなく、節電していても快適に滞在出来るようにして欲しいと思います。また、清算に金額の確認だけしか確認しなかったこちらも悪いのですが、家に帰り改めて勘定書と領収書を確認した所、苗字の漢字の変換が違っている事に気付きました。チェックインに記入した紙の漢字と入力した漢字が違っていないか確認はしないのでしょうか?入力をして最初に変換された漢字だと思います。フロントの方に氏名を言われ時、読み方は間違っていなかったので確認はしませんでしたが、まさか入力が違っているとは思いませんでした。一番あってはならないミスです。気をつけて欲しいと思います。【ご利用の宿泊プラン】ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プランオーシャンフロント ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご宿泊に際しましては、空調及びフロント係の不手際に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、申し訳なく心よりお詫び申し上げます。空調関係につきましては、全館の照明及び他の電気機器とも併せての「節電」の観点からの取り組みを行っている所でございます。極力ご迷惑ご不快な思いをお掛けしない形を採らせて頂ければ・・と、考えております。また領収書名の誤りにつきましては、ご指摘の通りサービス業にあるまじき、配慮に欠けた対応と言わざるを得ず、今後は業務に携わるスタッフ一同猛省すると共に、全てのお客様にご満足頂ける様精一杯の努力をしていく所存でございます。恐縮ではございますが、何卒ご海容の上今後とも変わらぬご支援、ご利用を賜りますれば幸甚に存じます。
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
三年前に山側で一泊利用させていただき、今回は海側で二泊しました。
今年は地震の影響で部屋に行くまで灯りを間引いて節電しているのはわかりました。梅雨時期で初日は蒸し暑く、エアコンの空調を強くしても変わりませんでした。折角、お風呂に入ったのに、汗だくになり寝苦しく熟睡も出来ません。節電には協力したいと思いますが、窓を開けることが出来なく生暖かい空気がとどまっている部屋にいるのはこれから季節はツラいと思います。(扇風機があったらよかった。)
ただ節電だけでなく、節電していても快適に滞在出来るようにして欲しいと思います。
また、清算に金額の確認だけしか確認しなかったこちらも悪いのですが、家に帰り改めて勘定書と領収書を確認した所、苗字の漢字の変換が違っている事に気付きました。チェックインに記入した紙の漢字と入力した漢字が違っていないか確認はしないのでしょうか?
入力をして最初に変換された漢字だと思います。フロントの方に氏名を言われ時、読み方は間違っていなかったので確認はしませんでしたが、まさか入力が違っているとは思いませんでした。
一番あってはならないミスです。
気をつけて欲しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
オーシャンフロント ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しましては、空調及び
フロント係の不手際に大変ご不快な
思いをお掛けいたしました事、申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。
空調関係につきましては、全館の照明及び
他の電気機器とも併せての「節電」の観点から
の取り組みを行っている所でございます。
極力ご迷惑ご不快な思いをお掛けしない形を
採らせて頂ければ・・と、考えております。
また領収書名の誤りにつきましては、ご指摘の通り
サービス業にあるまじき、配慮に欠けた対応と
言わざるを得ず、今後は業務に携わる
スタッフ一同猛省すると共に、全てのお客様に
ご満足頂ける様精一杯の努力をしていく
所存でございます。
恐縮ではございますが、何卒ご海容の上
今後とも変わらぬご支援、ご利用を
賜りますれば幸甚に存じます。