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下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

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下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.07
  • 食事4.45

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

taka55125783さんの 下田東急ホテル のクチコミ

taka55125783さん [40代/男性] 2011-07-20 23:11:08

まず古い子供と二人で3万7千円も高い。
夕食を外で食べようとフロントの前を通ると、係員に呼び止められ、是非ホテルで食事をと、メニューを見せられ、なら和食でと頼んだところテーブルの準備のため5分ほどソファーで待つようにとの事。 15分ほどしてフロントに尋ねると、先ほどのフロントマンは、居ない。
おそらく、社員でなく殆どがバイトなんだと思う。
社員であの程度なら、成り立たないだろう。
楽天も古いホテルでも、気の利いたホテルとか、食事がいいとか、細かくランク付けて下さい。
去年も食事に吊られて予約したホテルは、古くてサイテー
楽天トラブル ビジネス位しか使いたくない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
下田東急ホテル 2011-07-21 15:49:49

この度は、私共下田東急ホテルをご利用
頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、夏の楽しいご旅行であった
はずが当方の不手際のよりご不快な
お気持ちにさせてしまう結果となり、
深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
承ったフロント並びにレストランの担当者に
当時の状況を確認致しましたところ
双方のコミュニケーション不足と状況認識
不足により、お客様へのご案内が遅くなって
しまいました。
また、フロントスタッフ間の連携も拙く
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまう
結果となってしまいました。

当方の不手際によるもので、猛省しております。

今後は、お客様から承った事柄は最後まで
責任を持って対応する、という接客業として
基本中の基本を再認識し、またスタッフ間の
コミュニケーション力の向上に努め、
お客様にご迷惑を掛けない、お客様の視点に
立ったサービスを行うよう指導・教育を
再徹底して参ります。

今後、より良いサービスのご提供を図って
参るべく努力して参る所存でございます。

この度の当方の不手際に関して、
深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
楽園で過ごす★サマ-スペシャルプラン★
ご利用のお部屋
【和室・山側 8畳】
taka55125783さん
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