楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず古い子供と二人で3万7千円も高い。夕食を外で食べようとフロントの前を通ると、係員に呼び止められ、是非ホテルで食事をと、メニューを見せられ、なら和食でと頼んだところテーブルの準備のため5分ほどソファーで待つようにとの事。 15分ほどしてフロントに尋ねると、先ほどのフロントマンは、居ない。おそらく、社員でなく殆どがバイトなんだと思う。社員であの程度なら、成り立たないだろう。楽天も古いホテルでも、気の利いたホテルとか、食事がいいとか、細かくランク付けて下さい。去年も食事に吊られて予約したホテルは、古くてサイテー楽天トラブル ビジネス位しか使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、夏の楽しいご旅行であったはずが当方の不手際のよりご不快なお気持ちにさせてしまう結果となり、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。承ったフロント並びにレストランの担当者に当時の状況を確認致しましたところ双方のコミュニケーション不足と状況認識不足により、お客様へのご案内が遅くなってしまいました。また、フロントスタッフ間の連携も拙くお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。当方の不手際によるもので、猛省しております。今後は、お客様から承った事柄は最後まで責任を持って対応する、という接客業として基本中の基本を再認識し、またスタッフ間のコミュニケーション力の向上に努め、お客様にご迷惑を掛けない、お客様の視点に立ったサービスを行うよう指導・教育を再徹底して参ります。今後、より良いサービスのご提供を図って参るべく努力して参る所存でございます。この度の当方の不手際に関して、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
下田東急ホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2011-07-20 23:11:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
taka55125783さんの 下田東急ホテル のクチコミ
まず古い子供と二人で3万7千円も高い。
夕食を外で食べようとフロントの前を通ると、係員に呼び止められ、是非ホテルで食事をと、メニューを見せられ、なら和食でと頼んだところテーブルの準備のため5分ほどソファーで待つようにとの事。 15分ほどしてフロントに尋ねると、先ほどのフロントマンは、居ない。
おそらく、社員でなく殆どがバイトなんだと思う。
社員であの程度なら、成り立たないだろう。
楽天も古いホテルでも、気の利いたホテルとか、食事がいいとか、細かくランク付けて下さい。
去年も食事に吊られて予約したホテルは、古くてサイテー
楽天トラブル ビジネス位しか使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共下田東急ホテルをご利用
頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、夏の楽しいご旅行であった
はずが当方の不手際のよりご不快な
お気持ちにさせてしまう結果となり、
深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
承ったフロント並びにレストランの担当者に
当時の状況を確認致しましたところ
双方のコミュニケーション不足と状況認識
不足により、お客様へのご案内が遅くなって
しまいました。
また、フロントスタッフ間の連携も拙く
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまう
結果となってしまいました。
当方の不手際によるもので、猛省しております。
今後は、お客様から承った事柄は最後まで
責任を持って対応する、という接客業として
基本中の基本を再認識し、またスタッフ間の
コミュニケーション力の向上に努め、
お客様にご迷惑を掛けない、お客様の視点に
立ったサービスを行うよう指導・教育を
再徹底して参ります。
今後、より良いサービスのご提供を図って
参るべく努力して参る所存でございます。
この度の当方の不手際に関して、
深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。