楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食の際に皿のでてくる間が開きすぎて、折角の楽しいはずの食事がしらけてしまった。私たちは子供連れで、しかもお酒は飲まなかったので、お酒を召される大人だけのグループよりも配膳のペースを早めていただきたかったです。さらに、そのように口頭でサービスマンにお願いしたのですが、ほとんど改善されなかったことが不満です。ただし本件については、サービスマンの能力が足りなかったことが原因でないと感じました。サービスにあたられた方は、後半からお皿を運んでくださるたびに「すみません」を連呼されておられて、かえって申し訳なく思ってしまいました。このようなことになった原因は、おそらく隣の会場で宴会が入っていたことで、一般客のサービスにあたるスタッフの数が少なかったからではないでしょうか?当世コスト削減も否めない状況ではありますが、サービスの質を下げるのは問題ありと思いました。利用者からそれなりの宿泊費を得ているのでしょうから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら折角のご家族での楽しい思い出となるべくご旅行が私どもの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては、調理部門とサービス部門とのミーティングにて改善に向け、調理方法、準備管理等について検討しております。今回頂戴しました貴重なご指摘をスタッフ全員で真剣に受け止めさせていただき、お客様のご期待に応えられる様従業員一同努力して参る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
下田東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
夕食の際に皿のでてくる間が開きすぎて、折角の楽しいはずの食事がしらけてしまった。私たちは子供連れで、しかもお酒は飲まなかったので、お酒を召される大人だけのグループよりも配膳のペースを早めていただきたかったです。さらに、そのように口頭でサービスマンにお願いしたのですが、ほとんど改善されなかったことが不満です。ただし本件については、サービスマンの能力が足りなかったことが原因でないと感じました。サービスにあたられた方は、後半からお皿を運んでくださるたびに「すみません」を連呼されておられて、かえって申し訳なく思ってしまいました。このようなことになった原因は、おそらく隣の会場で宴会が入っていたことで、一般客のサービスにあたるスタッフの数が少なかったからではないでしょうか?当世コスト削減も否めない状況ではありますが、サービスの質を下げるのは問題ありと思いました。利用者からそれなりの宿泊費を得ているのでしょうから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご家族での楽しい思い出となるべくご旅行が私どもの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、調理部門とサービス部門とのミーティングにて改善に向け、調理方法、準備管理等について検討しております。今回頂戴しました貴重なご指摘をスタッフ全員で真剣に受け止めさせていただき、お客様のご期待に応えられる様従業員一同努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。