楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-02 20:08:02

夕食の際に皿のでてくる間が開きすぎて、折角の楽しいはずの食事がしらけてしまった。私たちは子供連れで、しかもお酒は飲まなかったので、お酒を召される大人だけのグループよりも配膳のペースを早めていただきたかったです。さらに、そのように口頭でサービスマンにお願いしたのですが、ほとんど改善されなかったことが不満です。ただし本件については、サービスマンの能力が足りなかったことが原因でないと感じました。サービスにあたられた方は、後半からお皿を運んでくださるたびに「すみません」を連呼されておられて、かえって申し訳なく思ってしまいました。このようなことになった原因は、おそらく隣の会場で宴会が入っていたことで、一般客のサービスにあたるスタッフの数が少なかったからではないでしょうか?当世コスト削減も否めない状況ではありますが、サービスの質を下げるのは問題ありと思いました。利用者からそれなりの宿泊費を得ているのでしょうから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
下田東急ホテル 2012-04-04 12:25:47

この度は数あるホテルの中より、下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご家族での楽しい思い出となるべくご旅行が私どもの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、調理部門とサービス部門とのミーティングにて改善に向け、調理方法、準備管理等について検討しております。今回頂戴しました貴重なご指摘をスタッフ全員で真剣に受け止めさせていただき、お客様のご期待に応えられる様従業員一同努力して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
和・洋選べる夕食♪ベーシックプラン(夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【テラス付きツインルーム禁煙】