サービス1
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 18:42:49
-
最初に案内された部屋は最上階の6階で景色も良かったのでが、部屋に入ったとたん強いたばこ臭にびっくりしたので部屋を変えていただくことにしました。ところが今度はエアコンの奥から聞こえる「ピーピー」音でこのままでは熟睡ができないと思い事情を説明したら、各室のエアコンを強くすると出るとのこと。当日は雨のち曇りで暑くない日でした。部屋を案内した方は原因をすぐに説明し当然知っていたようで非常に不快な思いをしました。3度目でなんとか落ち着くことができました。そのこと以外は食事もおいしく頂け、また風呂も何の問題なく利用できまして3回も入ってしまいました。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 下田東急ホテル 2009年06月10日 15:50:54
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
エアコンの音でございますが、日によって音が出たり出なかったりとしておりまして、只今原因を調査しております。
ご案内時に説明不足でした事も含めまして、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
お食事、お風呂に関しましてはご満足頂けたご様子でございますね。大変嬉しく思っております。
これに懲りませず、またご利用頂けたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シェフ拘りの本格フレンチ 「春の伊豆ヴァンスディナー」宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
毎年夏の終わりに利用させていただいていますが、今回、ビーチタオルを海に持っていけなくなったのが残念でした。また、お風呂はもっとマメに掃除して下さると嬉しいです。それから、脱衣所と部屋のドライヤーを変えることはできないのでしょうか?あまりに風力が弱く、時間がかかってしまい、脱衣所の混雑の原因にもなっていると思います。朝食はいつもながらすべて美味しく、コーヒーがサーブされるようになったのも嬉しく思いました。ホテルの景観のすばらしさに惹かれてもう5年ほど通っています。これからも訪れたいと思いますので、少しずつ変わって下さるのを楽しみにさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、下田東急ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
温泉浴室に関しましては、清掃が不行き届きで不快な思いをおかけしました事をお詫び申し上げます。
ドライヤーですが、お部屋のものは残念ながら消費電力の関係で変えることができません。
しかし、脱衣所は若干風量の強いものに変えました。時間短縮になりますので、混雑が若干解消されるのではと思います。
ホテルは47年の歴史がございます。最新の設備を備えておりませんので、なにかと利用勝手が悪く、ご不便も多い事と存じます。
しかしながら、ホテルを愛してくださるお客様からのご意見やご希望を取り入れる努力はこれからも致して行く所存でございます。
どうぞ、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。