楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.07
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

サービス3

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 06:51:02

選べるけどバイキングが人気ですぐ満席

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
下田東急ホテル 2010年08月17日 18:14:45

この度は、下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

夏休み期間は、4種類のご夕食から選択が出来ます。以前は、洋食・和食・ガーデンバーべキューの3種類でした。

バイキングをスタート致しまして数年経過しましたが、ファミリーのお客様に一番人気でございます。

お席のご用意ができませんでしたでしょうか?
お子様達も楽しみになさっていた事と存じます。
大変申し訳ございませんでした。

もし、来年も下田東急ホテルで夏休みをお過ごしいただくご予定であれば、事前にご夕食のご予約をなさって下さいませ。

楽しい思い出に残る夏休みをお過ごしいただいて、来年も再来年もお越しいただける事が、ホテルの一番の願いです。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 選べる夕食が嬉しい♪ ファミリープラン
ご利用のお部屋
【和室・山側 8畳】

サービス3

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 17:28:05

ホテルの立地はとてもいいですね。ただ、部屋が古くてメンテナンスが行き届いていないのが気になりました。バスルームのドアのペンキがはがれているのは早く直したほうがいいと思います。ただ、こうしたリゾートホテルでもシングルルームを準備しておいていただけて、一人旅には助かりました。それから部屋のLANが有料というのも、他のホテルではたいていが無料の昨今、古いんだなあと感じました。設備投資の問題なんでしょうけども。ロビーは無線LANで無料とのことでしたが、まさかロビーでスカイプするわけにもいきませんし……。
温泉が循環(または加熱殺菌)だったのも残念でした。まあ、泉源の問題もあるのでしょうけども。
スタッフのみなさんが明るく親切だったのはとても好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
下田東急ホテル 2009年08月29日 18:30:25

この度は、下田東急ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは開業47年を迎えました。建物の老朽化は否めませんが、定期的なメンテナンスと日々の丁寧な清掃を心がけています。
夏季シーズン中は手が廻らなかった箇所も多く、お客様に不快な思いをおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。

LANの無料化につきましては、今後の課題として検討いたす所存でございます。

当ホテルには残念ながら源泉はございません。ゆえに源泉かけながしではございません。温泉は蓮台寺の源泉から引いております。下田市内のホテル・旅館はほぼ同じ形式でございます。

建物は古くなりましたが、お客様が快適にお過ごしいただけますように、日々のメンテンスをかかさず、なにより清潔に保ってゆく所存でございます。
この景観を楽しみにいらしてくださる多くのお客様の為に・・・

ご利用の宿泊プラン
ひとり旅♪真夜中のチェックインもOK☆シングル朝食付
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス3

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 14:42:14

夜中についたので、たどり着くのにちょっと苦労しました。街中から外れて、街頭の無い細道をしばらく走る必要がありました。車が必須ですね。そのかわり、目の前に海が見えて、静かにすごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
下田東急ホテル 2009年06月10日 16:09:14

この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当館は高台にございますので、エメラルドグリーンの大浦湾を見下ろすことができます。
日常の喧騒から離れて、ごゆっくりとお寛ぎいただけたら幸いでございます。
また伊豆へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お仕事の疲れは温泉で!平日限定 ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス3

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 00:41:20

観光目的ではなく行ったのですが 部屋は海側ではなく 和室だったが お手頃価格で利用できて良かった。
館内のレストランなどを利用する時に、宿泊割引のような物があったら良かったと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【土曜もお得】★手軽!お得!リゾート★山側ツインまたは山側和室
山側ツインまたは山側和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
下田東急ホテル 2009年06月09日 20:14:40

この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
6月末までの期間ではございますが、プランによりご朝食の割引券をご利用いただけるようになりました。貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。
ご利用されましたプラン以外にも、朝食付または2食付のプランもいくつかご用意しております。次回伊豆へお越しの際もぜひご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【土曜もお得】★手軽!お得!リゾート★山側ツインまたは山側和室
ご利用のお部屋
【山側ツインまたは山側和室】

サービス3

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 21:21:28

中学を卒業した娘と 初めての母娘二人旅で宿泊しました。
部屋からのロケーションも良く、設備も従業員の方々も印象が良かったです。 少し不満だった点が二点。温泉の塩素の臭いが強く気になりました。それと、チェックイン時に夕食の希望時間を聞かれたのに、席に着いたら釜飯だけで、15分も料理が出てきませんでした。おいしい料理だっただけにとても残念で、感動も半減でした。
 部屋に忘れ物をしてしまったのですが、後日問い合わせをして送っていただき、無事手元に届きました。有難うございました。
総合的には満足でしたので、機会があればまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【春の感謝祭】 金目鯛を食す♪エンジョイプラン
ツインルーム 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
下田東急ホテル 2009年04月10日 12:04:53

この度は下田東急ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
ご夕食時にはお待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお楽しみにされていたご夕食のお時間をご満足にお過ごし頂く事ができず、大変申し訳なく深く反省しております。
今後スタッフ間の連絡をより密にし、スムースなサービスをご提供できるよう努めてまいります。
また温泉浴室の件でございますが、衛生基準に基づいて管理し消毒等を行っておりますが、再度点検・確認をする予定でございます。
至らぬ点が多々あったにも関らず「また利用したい」とのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。誠に有難うございます。
次回伊豆へお越しの際はまたご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春の感謝祭】 金目鯛を食す♪エンジョイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙】

サービス2

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 18:05:46

部屋の掃除は行き届いて気持ち良かったです。ただ冷蔵庫がしゃっきり冷えません。暑いときは致命的です。高台に建っているため眺めはいいです。朝食バイキングがついてましたが種類が少なくほぼ和食と洋食のみ。取ろうにもまず総菜等が載っている皿が小さく、日曜の朝は特にあっという間になくなってしまいます。補充もされるのですが言わないと補充されないのか?と思うほど遅い。従業員さんに無いですよ、と伝えるとハイハイ、とこちらが悪いこと言ってるみたいな反応で気持ちよくなかったです。食事も主食のご飯やパン系がまずいです。寿司も3種類ありますが、シャリは柔やわ、カレーもまあ食べられるけど具がほぼない。土日など込み合うときは予め電話で込み具合を確認できると電話番号をチェックインの時に貰いました、ジョギングに行っていた為もうラストオーダー近いから電話しないで直接行ったら、受付の人が切れ気味で電話してないんですか、先に待ってる人がいるんです、部屋でお待ちくださいと言われ、電話で予約が必須と言われていた訳ではないのにまたこちらが理不尽言ってるような対応でした。ラストオーダー前に来たから食事は摂れるんですよね、と確認しました。(ラストオーダーは閉店30分前)3階のロビーには会場に向かう階段の入口に朝食会場が混雑しているので電話してください、と書いてあったようですが、私たちは2階の部屋だった為その場所を通らず、朝食会場入口にはその旨の告知なく、気づいたのはチェックアウトする時でした。入口にも告知置くべきじゃないですか。悪いけど価格と見合っていない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
下田東急ホテル 2022年09月06日 16:24:49

この度は下田東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては不手際があり、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
再度教育の見直しをし、お客様が安心して快適にお過ごしできるようサービスの徹底に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことを改めて御礼申し上げます。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

客室 コンシェルジュ
千田

ご利用の宿泊プラン
プールと海を楽しむアーリーサマー朝食付プラン
ご利用のお部屋
【バルコニー付スタンダードツイン低層階【禁煙】1~2階】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 15:04:45

ホテルはリニューアルされとても綺麗で、食事も美味しく満足でしたが、レストラン予約のスタッフの対応は不満です。
到着時コンシェルジュに夕食を19:30からコース料理でお願いし、予約時間のメモを頂きました。その後一日海で遊び、温泉に入り夕食までゆっくり部屋で休んでいたところ、18時にレストランから17:30の予約なのに、まだかと催促の電話が来て起こされました。
19:30~と伝えたところ、確認し後で電話する切られました。20分程してから、やっと電話が来て19:30からと確認できましたが、その後眠れず頭痛までしました。レストランについても、一言もありません。
翌日はビュッフェを17:30に予約しました。今回は当日午後に電話で確認したところ、17:30からコース料理を用意してあると言われ驚き、再確認してもらいました。また、間違いです。
また、ビュッフェでも大変待たされました。娘にピーナッツアレルギーがあることは予約時に伝えていたのですが、ビュッフェに時間通りに入ったところ、アレルギー担当のスタッフが説明に来るまで待っていてと言われ、20分以上席で待たされました。
繁盛期でお忙しいのはわかりますが、間違いが多すぎるのと、一言もお話が無いことには不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
下田東急ホテル 2018年08月23日 16:20:40

リニューアル後のホテルが綺麗で、食事も美味しかったとお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
それですのに、レストランスタッフの不備につきましては、お客様のご不満はもっとものことでございます。まことに申し訳ございません。
このようなことは決してあってはならないことです。
猛反省をしオペレーションを見直します。今後、間違えのないようスタッフも再教育させていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

料飲マネジャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】リゾートステイプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【海側スーペリアツイン【禁煙】5~6階】

サービス2

tetsu to Mさんの 下田東急ホテル のクチコミ

tetsu to Mさん [40代/男性] 2016年08月14日 19:25:50

7月17日に宿泊しました。
多々戸浜で海水浴した帰りに利用しました。
今回のプランは夕食無しの朝食付き。
街中に近いと書いてあったので安易に「どっか食べに行けばいいか」が大きな間違いでした。
先ず、街中まで歩いてなんて行けません。
高台にあるので、この暑さの中歩いたら倒れますよ!

この日は連休だったせいか、フロントでタクシーを呼んでもらったら一台もつかまらず、仕方なくホテルの車で下田駅まで行ってもらうことに。
時間は18時。そこから行く店行く店すべて満席状態!
仕方なくスーパーで弁当と酒を買いタクシーに並んでホテルへ。。

部屋に帰ってエアコン付けたら効かねー。まぁ全館リニューアル前だから古い設備なのはわかるけど、焼けた体には効かな過ぎ。

朝食はまぁ普通のバイキング。

観光地なのでコスパが悪いのはわかるけど、夕食無しにしちゃってホテルのレストランで食べると1人7000円取られます。

次来るときは早めのホテル予約と、下田の飯屋も予約ですな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
下田東急ホテル 2016年08月30日 15:27:31

この度はご宿泊先として、伊豆に数あるホテルの中から
下田東急ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご夕食の際にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
お車では近いのですが徒歩ですと確かに坂がある分歩くのは遠く感じられると思います。
せっかくゆっくりされに下田へお越しくださいましたのにご足労になられてしまい申し訳なく感じております。
そして空調でもご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
改装リニューアル後には今回のようなことのないホテルを目指していきたいと思います。
今回のお客様の貴重なご意見をもとに、お客様お一人、お一人にご満足頂けるホテルを目指し、
尚一層の努力を致してまいりますので、
これからも東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【下田東急ホテル】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン・眺望重視【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月10日 21:02:23

直前の利用だったためかアメニティ、枕、浴衣が一人分しかありませんでした。すぐに持ってきてもらえましたが正直テンションが下がりました。露天風呂は波音を聞きながら、ゆったりと湯に浸かることができてリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
下田東急ホテル 2012年07月19日 18:18:16

この度は、下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋のお仕度が整わないままご案内を致しました事をお詫び申し上げます。

ご不快なお気持ちにさせてしまい・・大変申し訳なく思います。

フロントとハウスキーピングとの連携を再確認致し、今後はこの様な事の無きよう徹底致します。

露天風呂でゆったりお寛ぎいただいたご様子で、私共も嬉しく思います。

ホテルは高台にございますので、遮るものが無く大浦海岸が一望できます。
他のお客様からもご好評いただいております。

これから夏本番!!
ガーデンプールやビーチで夏休みをお過ごしにお出かけ下さいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪セミダブル ルーム (素泊まり)
ご利用のお部屋
【山側セミダブル】

サービス2

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 04:42:16

三年前に山側で一泊利用させていただき、今回は海側で二泊しました。
今年は地震の影響で部屋に行くまで灯りを間引いて節電しているのはわかりました。梅雨時期で初日は蒸し暑く、エアコンの空調を強くしても変わりませんでした。折角、お風呂に入ったのに、汗だくになり寝苦しく熟睡も出来ません。節電には協力したいと思いますが、窓を開けることが出来なく生暖かい空気がとどまっている部屋にいるのはこれから季節はツラいと思います。(扇風機があったらよかった。)
ただ節電だけでなく、節電していても快適に滞在出来るようにして欲しいと思います。
また、清算に金額の確認だけしか確認しなかったこちらも悪いのですが、家に帰り改めて勘定書と領収書を確認した所、苗字の漢字の変換が違っている事に気付きました。チェックインに記入した紙の漢字と入力した漢字が違っていないか確認はしないのでしょうか?
入力をして最初に変換された漢字だと思います。フロントの方に氏名を言われ時、読み方は間違っていなかったので確認はしませんでしたが、まさか入力が違っているとは思いませんでした。
一番あってはならないミスです。
気をつけて欲しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
オーシャンフロント ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
下田東急ホテル 2011年06月16日 19:13:23

この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しましては、空調及び
フロント係の不手際に大変ご不快な
思いをお掛けいたしました事、申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。

空調関係につきましては、全館の照明及び
他の電気機器とも併せての「節電」の観点から
の取り組みを行っている所でございます。
極力ご迷惑ご不快な思いをお掛けしない形を
採らせて頂ければ・・と、考えております。

また領収書名の誤りにつきましては、ご指摘の通り
サービス業にあるまじき、配慮に欠けた対応と
言わざるを得ず、今後は業務に携わる
スタッフ一同猛省すると共に、全てのお客様に
ご満足頂ける様精一杯の努力をしていく
所存でございます。

恐縮ではございますが、何卒ご海容の上
今後とも変わらぬご支援、ご利用を
賜りますれば幸甚に存じます。

ご利用の宿泊プラン
ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ツインルーム】

サービス2

nannmaiさんの 下田東急ホテル のクチコミ

nannmaiさん [40代/男性] 2011年04月17日 09:58:43

仕事で震災後に宿泊をさせていただきました。震災の影響で宿泊者が少ない中とはいえ、いつもはバイキングなのでしょうが朝定食での朝食でした。しかし、出たお米には残念でたまりませんでした。固く、所々が冷たい、いかにもレンジで温めたと言わんばかりのご飯でした。挙げ句の果て、支払いはプランとは違い定価で請求される始末。チェックアウトの際に返金を求める対応をお願いしたところ、フロントマンは朝食をしたレストランへ電話をして「お客さんが怒っているので・・・・・・・」という内容の会話が聞こえてきました。別に怒っているわけではなく、予定プランの朝食料金と違うのでどういうことなのか?と質問をしただけなのに、とても気分を壊す出来事でした。割引分の返金はありましたが宿泊が少ないお客様のプランは最低理解していただきたく思います。
しかし、温泉は景観、質ともに最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
下田東急ホテル 2011年04月18日 16:44:50

この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

また平素より、東急ホテルズ並びに下田東急ホテルにご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度のご宿泊に関しましては、フロント係りの対応に大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、事情を把握しないままのお粗末な対応と言わざるを得ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見につきましては、調理部門の部門長に連絡をいたしました。スタッフミーティングにて、今後このような事が無きよう厳重に注意をしたと報告を受けております。

頂戴いたしましたご意見ご指摘につきましては、今後の営業指針といたし、更なる接客サービスの改善・向上に努める所存でございます。

今後とも、変らぬご支援ご利用を賜りますれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
お仕事の疲れは温泉で!平日限定 ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 03:59:26

今回地震の最中2泊させて頂きましたが、朝方の5時に地震がありフロントから一切連絡なく、ホテル側からするとお客様の安否を取り急ぎ確認するのが第一だと思いますが・・・朝食の応対も又全体的に従業員教育行き届いていないのが残念です。
部屋はやや狭かったですが、景色は良く、台風でどこの海岸も遊泳禁止の最中、ホテルから直接行ける鍋田海岸は入江の為、遊泳禁止にならずプールを含め楽しめました(他が遊泳禁止の為に午後から非常に混み合って・・・)又、入り江の為あまりきれいな海では無いのは仕方無いとあきらめました。
大浴場?も景色良く、日により男女入れ替えで中々良かったです。
台風・地震と重なりトラブル続きで散々でしたが、全体的にまぁ満足しています。
又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
下田東急ホテル 2009年08月22日 10:58:54

この度は、下田東急ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

8月11日、早朝の地震の際に、フロントから連絡が無かった件に関しましてはお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
地震発生後、フロント及び施設管理担当者は、客室フロアー、館内循環、設備機器類等の点検を行い異常が認められなかった事、特に被災箇所が無かった事、早朝であった事などをふまえて館内一斉放送は致しませんでした。

今回のご指摘を真摯に受け止め、まず一番に何をすべきか?検討いたしている所存でございます。
有事の際には、まずお客様の安全を第一に考え、行動する行動基準を再検討いたします。

ご意見・ご感想ありがとうございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大切な方と素敵な時間を過しませんか?】カップルプラン朝食付★16.8平米★
ご利用のお部屋
【山側セミダブル】

サービス1

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 17:39:14

仕事と保養を兼ねて今回利用させていただきました。 山側でしたが落ち着いた景色で十分休養をとることができました。 チェックアウトする際、車のカギを紛失したことに気づき、まずフロントに落し物の確認をしましたが届いていないとの回答。その後も一度お聞きしてやはり同じ回答でした。 チェックイン後、外出もしていなかったので、それから2時間近く館内を探し回りました。 あきらめて取りあえず清算に向かった際に、フロントの後ろの棚にあるカギを発見。 どなたか拾ってフロントに届けていただいたようですが、全く申し送りをされていないのは明らかで、ホッとしたのと同時に本当に残念でした。 フロントの業務は多岐に亘り大変かと思いますが、接客において基本的なことではないかと思っています。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
下田東急ホテル 2009年08月29日 17:52:01

この度は、下田東急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お車の鍵の件では、本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
当日のフロント担当者に尋ねましたところ、お客様の車の鍵は、ロビーのPCの下に落ちており、お子さんが拾ってフロントに届けてくれたそうです。
お客様のお忘れ物や落し物につきましては、ノートに記入して、誰が見てもすぐ解るようにしております。この基本作業を怠った当方の不手際でございます。
フロントの他のスタッフに申し送りもしておりませんでした。
お客様が2時間も館内を探された事を伝え、厳重に注意致しました。本人も深く反省しております。
せっかくのご旅行を最後になって台無しにしてしまいました事を深く反省すると共に、今後はこのような不手際が無きように徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大切な方と素敵な時間を過しませんか?】カップルプラン★16.8平米★
ご利用のお部屋
【山側セミダブル】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ