楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アキタパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アキタパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.06
  • アンケート件数:2249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地3.31
  • 部屋2.68
  • 設備・アメニティ2.77
  • 風呂2.40
  • 食事3.89

風呂2

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-26 22:43:04

2010年5月26日に泊まりました。インターネットが使える、との事でしたので利用しました。所が6階に泊まった所インターネットが使えません。フロントに問い合わせたところ「5階に部屋を変更して下さい」との事で、5階に移りました。所が5階もインターネットが繋がらず、仕事で使うのですが、今回は諦めました。次の日チェッアウトの際フロントに「ネットが使えなかったよ、と伝えたところフロントマンが5階は無線ランの親機があります。繋がらない訳がないです」との回答でした。私のPCは去年購入した物です。古いPCでもないのにまるで貴方のPCが悪いみたいに言いました。自分たちでネットの繋がり状態も把握してないのにお客様の性にしてます。はなはだ不愉快でした。最低のホテルです!!5階に移った後「電話連絡さえありませんでした」普通ならホテルの責任ですから「お客様ネットは大丈夫ですか?」と聞くのは当たり前じゃないでしょうか?もう2度泊まる気にはなりません!!!!支配人は鈍感な人なんでしょうね!!!最悪ですよ~みなさん~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
アキタパークホテル 2010-05-28 07:34:08

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に私どもスタッフの一方的な態度に大変不愉快な思いをされた事と思います。
調査の結果、お客様の滞在いただいたお部屋の近くにあります親機がまったく機能しておりませんでした。
調査もせず、アフターケアもせず一方的なご案内をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まったく機能しておらなかった無線LANの親機は交換いたしました。
今まで指導してきている事ではございますが、お客様の立場に立ち、お客様のお気持ちを汲む事の出来るようにスタッフ一同へ再指導いたしましたのでご容赦いただければと思います。

フロントマネージャー
 斉藤 騰

ご利用の宿泊プラン
★早期割引(3日前以上より)プラン★
ご利用のお部屋
【【駐車場 高さ・長さ制限無し】ツイン(15平米)】