楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アキタパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アキタパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:2243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.38
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.81
  • 風呂2.35
  • 食事3.91

総合2

まっちゃん16161200さんの アキタパークホテル のクチコミ

まっちゃん16161200さん [40代/男性] 2010-10-10 09:37:42

仕事で二週続けて四泊ずつ宿泊した際、最初の週に泊まった時に、忘れ物をしたのですが、翌週チェックイン時に何の言葉もありませんでした。
100円ショップの商品なので、特に申告はしませんでしたが…
高価・低価格に関わらず、忘れ物をお預かりしてますの対応はあってもいいのでは…
また、荷物が多い為チェックイン・アウト時に台車を借りましたが、厨房等で使ってるのか!?
油で汚れた物で!!
荷物を載せるのに、抵抗があり新聞を引いて使いました。

フロントの接客もあまり良いとは言い難く、ある日チェックインしようとした際、フロントマンが電話をしており、部屋の鍵を貰うのに時間がかかりました。
宿泊料金は安いのでしょうが、安かろう悪かろう的な印象しかありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
☆連泊がお得「2泊以上」の方限定プラン(ベッドメイク無)☆
【駐車場 高さ・長さ制限無し】シングル(12平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
アキタパークホテル 2010-11-08 00:24:47

このたびはご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご到着いただいた際はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。駐車場も大変混み合っており、スタッフのうち一人が駐車場整理にあたっており実質フロントには1人しかおらない状態で充分な接客が出来る状況にございませんでした。
私どもの力量・配慮不足により多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー
 斉藤 騰

ご利用の宿泊プラン
☆連泊がお得「2泊以上」の方限定プラン(ベッドメイク無)☆
ご利用のお部屋
【【駐車場 高さ・長さ制限無し】シングル(12平米)】
まっちゃん16161200さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ