楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アキタパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アキタパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:2248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地3.30
  • 部屋2.68
  • 設備・アメニティ2.77
  • 風呂2.40
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1504件中 1461~1480件表示

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月05日 22:04:07

ビジネスで利用しました。
竿灯まつりでどこも予約ができず、
市内の好立地のホテルに泊まれた
ことは、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 23:34:52

接客応対と立地が抜群に良かったです。素泊まりだったものの、周囲に飲食店やコンビニがあり快適でした。秋田に寄った際は、また是非泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月15日 11:12:39

県庁も近く、朝食付きでなによりリーズナブルなのが良いです。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月24日 08:37:08

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2005年06月13日 20:24:22

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またのご利用をお待ちしております。
フロントマネージャー  小川 寿

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 22:37:36

県庁の直ぐ近くにあるため、夜間は別にしても大変判りやすいのが良い。またここから各方面へ出発する場合も混雑することなくスムーズに発進することが出来る。楽天を通じた予約で支払いが安価なのが実に有難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2005年05月06日 23:35:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルは県庁のすぐ裏にございますので、またご来秋の折にはご利用いただければと存じます。ご投稿いただきありがとうございました。
フロントマネージャー  小川 寿

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月28日 16:04:44

サービス、料金に不満は一切ありません。が、階段の天井部分を覆うアスベストは、早急に対応すべきです。宿泊客はもとより、働いておられる方々への健康被害が懸念されます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2005年04月28日 18:26:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。いただきましてご意見を今後に活かしていけますよう研鑽を重ねたいたいと存じます。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
フロントマネージャー  小川 寿

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月13日 22:10:28

バスでの出張でしたので高速バスの終点から徒歩にて移動できる距離で助かりました。部屋は値段を考慮すれば満足できます。朝食のついた条件でしたがおいしくいただきました。ひとつ提案はせっかくの米どころなのだからお米をあきたこまち等にしてはいかがでしょう。おかずはおいしかったのですがご飯は普通でした。東館でしたが大浴場が入浴24時間はうれしいのですが、若干古くなっていてしかも入り口ドア1枚でどこが脱衣所か迷いました。
従業員の方々の応対は大変丁寧で気分良く利用させていただきました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2005年03月14日 19:50:22

この度は当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございました。早速ご意見いただきましたレストランと大浴場の件を検討させていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントマネージャー  小川 寿

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月28日 09:19:28

3月25日に1泊させていただきました。
施設は古めですが、料金安かったので満足でした。
仕事の関係で部屋でインターネットをやりたかったのですが、電源コンセントが無く、電話モジュラーも使えなかったのが残念でした。できれば徐々に整備していってくれれば良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2004年03月30日 14:24:01

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご不便をおかけしまして恐れ入ります。設備につきましてはインターネットの環境もふくめて検討をしておりますが、お客様に安眠していただくことを第一に改善してまいりたいと考えております。今後もよろしくお願いいたします。

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月12日 13:09:18

2004年3月4日に西館へ宿泊しました。確かに施設は古めではありましたが、フロントの方はとても親切に対応して下さいました。実はホテルで爪を折ってしまい、困って相談すると爪切りを貸して下さいました。旅先で何かあると不安になるものですが、スタッフの親切な対応にこれからも安心して泊まれそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2004年03月14日 01:16:02

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共にできる範囲のサービスはさせていただいて当然でございます。今後もサービスの向上に努めてまいります。
フロントマネージャー 伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 22:32:46

平成16年2月24,25日に宿泊したものです。24時間のお風呂は遅くに帰ってきても入れたので良かったです。リンスインシャンプーやボディーソープもあってよかったです。ただ、格安だけあって建物自体は古いです。でもそこも格安なので仕方がないと思います。今度秋田に行くときはまたいくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2004年03月04日 12:26:31

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様が必要なものを購入されることなくご宿泊いただけますよう最低限の備品は必要と考えております。次回のご利用をお待ちしております。
フロントマネージャー  伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 21:57:04

西館に泊まりましたが、フロントの対応が笑顔もなく無愛想にそっけなく暗い感じました。
まったくコンビニのアルバイトのような愛想のない対応でした。
フロント社員のイメージ改善されるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2004年03月02日 13:06:34

大変申し訳ございません。早速フロント全員で話し合いまして、以後同様のことがないよう努力することを徹底しました。ご利用、ご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー  伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月22日 06:22:50

私は仕事柄よくホテルを利用します このご時世ですから
安価なホテルを探すのに苦労します
今回お世話になったホテルは隣の音がまともに聞こえてきます今日5000円くらいのホテルでも隣とか廊下の会話はあまり聞こえません 五月蝿くて余り眠れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2004年02月22日 09:09:25

大変申し訳ございません。客室の防音に対しては隣室の音とともに、他のお客様から外部からの音に対してもご指摘をいただきました。ドアの交換も含めて対応策を検討してまいります。
フロントマネージャー  伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月16日 10:17:24

今まで西館の宿泊で今回初めて東館に宿泊しました。朝食付きのプランで宿泊しましたが、格安感があり良かったとおもいます。ただ、気になったのはアウトバスの為、浴場へ行ったら洗い場の数が少ないのと、間隔が狭い事でした。夜は私の他に1名しかいなかったので気にならなかったのですが、朝行ったら3名程いて4つしかないシャワーと間隔の狭さのせいでしばらく待ってましたが、やむを得ず洗い場を使用したら隣の人のシャワーがかかったり、泡がかかったりしていやな思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2004年02月20日 02:35:52

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。設備の面でご迷惑をおかけし申し訳ございません。浴場の洗い場の数、間隔が狭い点、どちらも今後改修すべき箇所として検討してまいります。
フロントマネージャー  伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月03日 13:59:09

1月27日に利用させて頂きました。
いつもは会社で予約してもらうので、西館ばかりなのですが、今回は自分で予約したので東館に宿泊しました。
格安な上に、たまたまツインのシングルユースで広々と過ごす事が出来ました。
気になった点は、部屋にタバコのヤニ臭さがあった点と廊下の会話が気になる点くらいです。
喫煙者の方は分らない程度ですが、非喫煙者の私には結構辛かったです。
廊下の会話の件は、ホテルのせいではありませんが、隣の部屋か向いの部屋の連れの方を待たれている方が、ドアの前で会話しているのがずっと気になっていました。
朝も結構気になって、予定よりも早く起きてしまいました。
この価格でしたら、納得できると思います。
また機会がありましたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2004年02月05日 12:32:29

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。タバコのにおいにつきましては換気と状態によっては消臭剤で対応しておりますが不十分な状態のお部屋にご案内してしまい誠に申し訳ございませんでした。また、廊下での会話の件につきましては客室のドアの交換を含めて対応策を検討してまいります。今後もよろしくお願いいたします。
フロントマネージャー 伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月19日 21:51:02

秋田市の山王か川反で飲み会があるときの常宿にさせてもらっています。私が利用するのは、格安の東館ばかりですが、けっして設備は新しいとはいえませんが、不潔なわけではないし広めのアウトバスが使えるし駐車場は無料だし、コストパフォーマンスがとても高い宿だと思っています。
ただ、最近ちょっとだけ気になるのはフロントの方々がお疲れ気味の印象を受けることです。シフトの関係などでたいへんなのかなあと想像しますが・・・。
他に問題はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2004年01月20日 12:10:06

ご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
早速フロント全員で回覧させていただきまして生気のない表情でお客様に接することがないよう確認し合いました。
次回のご利用をお待ちしております、ありがとうございました。
フロントマネージャー  伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月04日 16:00:15

11/30~12/1で宿泊したものです。今年3回目の利用になりますが、近くにコンビニができたのはうれしいですね。今までは、結構歩かないといけなかったので。
そうそう、チョット気になることが・・・。
朝食のメニューですが、ちょっと量が減ったように感じます。また、違うメニューも考えてもらえたらうれしいですね。
あと、西館泊まりでも東館の大浴場を使えないでしょうか。たまには大きい風呂にも浸かりたいってこともあるので。
西館レセプションのおにいさん。いつも面倒ばかり頼んですいません。ズボンプレッサー役立ちました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2003年12月04日 21:06:59

度々ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
東館の大浴場は西館にご宿泊のお客様もご利用になれます、フロントにその旨お伝え下さいますようお願いいたします。また、朝食につきましては、早速レストランの責任者へメニューの検討とお出しする量がそのたびごとに変化がないように注意させます。
ご意見、感想をいただきましてありがとうございました、次回のご利用をお待ちしております。
フロントマネージャー 伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月03日 15:58:33

前回こちらでお世話になり、お風呂に24時間入れたことと、フロントの方々の対応がとても良かったので今回もお世話になりました。到着時間が最終の新幹線だったので夜中(12時過ぎ)でしたがお風呂にゆっくり入れて良かったです。前回お風呂の温度が・・・と投稿したのですが今回はちょうど良くなっていました。ありがとうございました。私たちの声を聞いて下さっているのだなぁ~と思い益々うれしくなりました。これからも是非利用させていただきますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2003年12月04日 20:00:36

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前回は、お風呂の温度か゛高すぎると教えていただきまして調整させていただきました。その後お湯の温度につきまして他のお客様からのご意見はございませんでしたが、今回ご利用いただきましてちょうど良いとのお言葉をいただきましてほっとしております。
次回のご利用をお待ちしております、ありがとうございました。
フロントマネージャー  伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月18日 19:47:16

11月16日(日)に宿泊しました。
駅からタクシーで千円弱の場所ですぐ近くにコンビニあり。
アウトバスの部屋でしたが部屋は必要最小限のものがあり十分です。
広々としてアウトバスでゆっくりくつろぎました。
レストランでディナーバイキング(土、日)があり、試しに利用しました。
20種類の料理は全て美味しく、まるで一流ホテルのバイキングのようでした。
特にビーフシチューの美味しかったです。
次に秋田へ行ったら、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2003年11月21日 13:27:11

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の備品につきましてはひきつづき検討をしながらご満足いただけますよう努力して参ります。また、レストランは、今回ご利用いただきました東館の他、西館にもございまして、それぞれ季節ごとに特別メニューをご用意しております。どうぞ次回ご利用の際にもよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

フロントマネージャー   伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月01日 07:05:19

この度、連泊で利用させていただきました。
初めての利用で、料金から言って余り期待していませんでしたが、24時間のアウトバスに興味を持ち泊まる事にしてみました。諸設備は古いと感じましたが、清掃は行き届いており、気持ちよく泊まることが出来ました。風呂もビジネスでは味わえない、ゆったりとした気分ではいることが出来ました。ただ、風呂場のロッカーの幾つかが、鍵が非常に掛かりにくく、苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2003年11月04日 01:06:14

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
鍵の老朽化により開閉しずらいロッカーがございまして早速修理いたしました。ご迷惑をおかけしました。

フロントマネージャー 伊藤 誠

投稿者さんの アキタパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 10:54:24

10/22に一泊で利用しました。当日の夜空港からの移動だったのでホテル近くのバス停から電話したら最悪!「ホテルの場所教えて下さい」って聞いたら眠くてかったるそうな感じで『県庁の裏です。県庁の裏です』としか返事が来ない。おまえはオウムかって!夜の9時過ぎの暗い状況でその県庁がどこか分からないまま重い荷物を持ち20分程歩き回り看板を発見して無事に到着。フロントの対応は良かったのに電話対応は最低。電話できちんと場所を教えるのもサービスじゃないのかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アキタパークホテル 2003年10月30日 15:40:04

 ご利用いただきまして誠にありがとうございます。移動でお疲れになられているところ大変申し訳ございませんでした。
 この投稿を回覧し今一度フロント全員にご案内のしかたを徹底させます。
 
フロントマネージャー 伊藤 誠

1504件中 1461~1480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ