楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリッチ&ガーデン酒田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
チェックイン前に預けた荷物が他の部屋に運ばれていた。中身を見られたり盗難のおそれがあるにもかかわらず、従業員はあまり謝罪もせずに事を済ませた。ベッドとシーツに明らかに前泊者のシミがあり、「シーツは取り替えていないのか?」と大変不快になり、よく眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリッチ&ガーデン酒田をご利用いただきました事、御礼申し上げます。お預かりさせていただきましたお荷物をお部屋にお入れせず不快な思いをさせてしまったこと、フロントの対応につきましていたらなかったこと深くお詫び申し上げます。またシーツにシミがあったことでごゆっくりお休みいただけなかったことも重ねてお詫び申し上げます。シーツ自体は、毎日新しいものに交換はしておりますので前日泊まられた方のシーツではございませんがこちらの点検が足りていなかったことが原因でございます。安心と快適を提供するべきホテルがこのような対応であってはならぬことと自覚し二度と起きぬよう再度教育と指導の徹底をして参ります。この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。ホテルリッチ&ガーデン酒田 宿泊部支配人 田代健之
ホテルリッチ&ガーデン酒田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルリッチ&ガーデン酒田 のクチコミ
チェックイン前に預けた荷物が他の部屋に運ばれていた。中身を見られたり盗難のおそれがあるにもかかわらず、従業員はあまり謝罪もせずに事を済ませた。
ベッドとシーツに明らかに前泊者のシミがあり、「シーツは取り替えていないのか?」と大変不快になり、よく眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリッチ&ガーデン酒田をご利用いただきました事、御礼申し上げます。
お預かりさせていただきましたお荷物をお部屋にお入れせず不快な思いをさせてしまったこと、フロントの対応につきましていたらなかったこと深くお詫び申し上げます。
またシーツにシミがあったことでごゆっくりお休みいただけなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
シーツ自体は、毎日新しいものに交換はしておりますので前日泊まられた方のシーツではございませんがこちらの点検が足りていなかったことが原因でございます。
安心と快適を提供するべきホテルがこのような対応であってはならぬことと自覚し二度と起きぬよう再度教育と指導の徹底をして参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルリッチ&ガーデン酒田 宿泊部支配人 田代健之