楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリッチ&ガーデン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリッチ&ガーデン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.07
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.56
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルリッチ&ガーデン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月30日 19:23:13

チェックイン前に預けた荷物が他の部屋に運ばれていた。中身を見られたり盗難のおそれがあるにもかかわらず、従業員はあまり謝罪もせずに事を済ませた。
ベッドとシーツに明らかに前泊者のシミがあり、「シーツは取り替えていないのか?」と大変不快になり、よく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルリッチ&ガーデン酒田 2023年07月03日 10:27:43

この度は、ホテルリッチ&ガーデン酒田をご利用いただきました事、御礼申し上げます。

お預かりさせていただきましたお荷物をお部屋にお入れせず不快な思いをさせてしまったこと、フロントの対応につきましていたらなかったこと深くお詫び申し上げます。

またシーツにシミがあったことでごゆっくりお休みいただけなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
シーツ自体は、毎日新しいものに交換はしておりますので前日泊まられた方のシーツではございませんがこちらの点検が足りていなかったことが原因でございます。

安心と快適を提供するべきホテルがこのような対応であってはならぬことと自覚し二度と起きぬよう再度教育と指導の徹底をして参ります。


この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ホテルリッチ&ガーデン酒田 宿泊部支配人 田代健之

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪早割30≫☆30日前迄がお得☆◎朝食付き◎早割りプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングルルーム15平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ