3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ぽんぽん1004さんの 天然温泉 田沢湖レイクリゾート のクチコミ
- ぽんぽん1004さん [50代/男性] 2025年01月20日 23:11:39
-
1/18に宿泊しました。チェックインの際の館内説明がわかりずらかったです。
フロントの方は毎日説明しているからわかっているのは理解しますが、
初めて訪れる旅行者に対しての説明の仕方を考える必要があるのではないでしょうか?
また、部屋のエアコンのチェックはしておりますか?
暖房を使用中、最初は温風が出ていますが、途中から冷風に変わってしまう。何度繰り返して同じ現象でした。
滞在中はめっちゃ寒い思いをしました…
418号室のエアコンチェックをお願いします。次の方が自分と同じ思いをしないように!
食事とお風呂は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年01月
- 天然温泉 田沢湖レイクリゾート 2025年01月21日 06:39:56
-
この度は田沢湖レイクリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。またご多用のところ、コメントをおよせいただき重ねて御礼申し上げます。
今回はチェックアウト時及び滞在中にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインに関して、フロントスタッフへ原点に立ち返り、よりお客様よりの接客を行うように教育をしてまいります。
またエアコンに関しても早々に確認・修繕を行い、このような事が無いようにしっかり改善を行ってまいります。
何とか挽回の機会をいただければ幸いでございます。今後とも田沢湖レイクリゾートをよろしくお願いいたします。
田沢湖レイクリゾート 支配人 越戸 祐登
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前のご予約で「季節の和洋中バイキングプラン」が10%OFF!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室/41平米】
総合2
heragさんの 天然温泉 田沢湖レイクリゾート のクチコミ
- heragさん [60代/男性] 2024年09月28日 18:11:09
-
楽天トラベル日本の宿アワードTOP47受賞宿との事で期待して行きましたが、これがTOP47受賞なの?と思う事ばかりでした。
まず、到着の出迎えもなく、チェックイン後は重い荷物をセルフで運び本館から離れた別館の部屋へ。
汗をかいたので冷房を入れようとエアコンスイッチを操作するも暖房と送風のみで冷房が無い。
手を洗おうと洗面所へ行けば水栓にガムテープが巻いてあり不潔感ありありで触るのをためらってしまった。
温泉、食事はまずまずであったが、レストランのアルコール飲料の受付の対応が横柄で不快だった。
日本の宿アワードTOP47受賞と口コミが良かったので期待してただけにかなりがっかりしてしまった。
60日前予約で割引プランだったとはいえ、トイレを含めた水回りに清潔感が無い、冷房も無い部屋は全くいただけない。
良い口コミは本館に泊まった人のだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 天然温泉 田沢湖レイクリゾート 2024年10月02日 17:29:37
-
この度は田沢湖レイクリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。またご多用のところ、コメントをおよせいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は度重なる失礼により、快適にお過ごしいただけなかったという事に関して、心よりお詫び申し上げます。
フロント、レストランスタッフの接客に関しては、原点に立ち返りお客様に寄り添った対応していくように、再度指導してまいります。
またエアコンに関しては、暖房/冷房の切り替えを行っておりますが、当日の気温や天気を鑑みて、より精度の高い切り替えにより、快適にお過ごしいただけるようにしてまいります。
修繕に関しても館内を再度見回り、不備が無いかの確認をしてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を
いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
田沢湖レイクリゾート 支配人 越戸 祐登
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前のご予約で「当館人気No.1バイキングプラン」が15%OFF!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室/41平米】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 天然温泉 田沢湖レイクリゾート のクチコミ
わんこ同伴で宿泊しました。ベッド下の掃除が全く行き届いておらず、お菓子の食べ残しや風船等が落ちていました。わんこがベッド下に潜ってお菓子を食べてしまい、そこから何度も潜ろうとしてため、部屋の中でリードを付けて過ごす事態に。居心地が悪かったです。
10:00のチェックアウトまで滞在する予定でしたので、わんこのお散歩やロビーでお土産を見たりと、9:30部屋へ戻るとなぜかドアが全開で鳥肌が立ちました。貴重品もそのままの状態でしたので慌ててチェックしました。清掃に入ろうとスタッフの方が開けたのでしょう。荷物があることに気付き立ち去った!?ならば何故ドアを閉めない!?
2回目の宿泊でしたががっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は田沢湖レイクリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。またご多用のところ、コメントをおよせいただき重ねて御礼申し上げます。
今回はお部屋の清掃など、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今一度、点検や確認などの基本動作に関して、社員教育をしっかり行ってまいります。
せっかくの貴重なお時間を「がっかり」という結果で終わらせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
今後とも田沢湖レイクリゾートをよろしくお願いいたします。
田沢湖レイクリゾート 支配人 越戸