楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 田沢湖レイクリゾート クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

天然温泉 田沢湖レイクリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.03
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.08
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

heragさんの 天然温泉 田沢湖レイクリゾート のクチコミ

heragさん [60代/男性] 2024年09月28日 18:11:09

楽天トラベル日本の宿アワードTOP47受賞宿との事で期待して行きましたが、これがTOP47受賞なの?と思う事ばかりでした。
まず、到着の出迎えもなく、チェックイン後は重い荷物をセルフで運び本館から離れた別館の部屋へ。
汗をかいたので冷房を入れようとエアコンスイッチを操作するも暖房と送風のみで冷房が無い。
手を洗おうと洗面所へ行けば水栓にガムテープが巻いてあり不潔感ありありで触るのをためらってしまった。
温泉、食事はまずまずであったが、レストランのアルコール飲料の受付の対応が横柄で不快だった。

日本の宿アワードTOP47受賞と口コミが良かったので期待してただけにかなりがっかりしてしまった。
60日前予約で割引プランだったとはいえ、トイレを含めた水回りに清潔感が無い、冷房も無い部屋は全くいただけない。
良い口コミは本館に泊まった人のだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
天然温泉 田沢湖レイクリゾート 2024年10月02日 17:29:37

この度は田沢湖レイクリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。またご多用のところ、コメントをおよせいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は度重なる失礼により、快適にお過ごしいただけなかったという事に関して、心よりお詫び申し上げます。

フロント、レストランスタッフの接客に関しては、原点に立ち返りお客様に寄り添った対応していくように、再度指導してまいります。

またエアコンに関しては、暖房/冷房の切り替えを行っておりますが、当日の気温や天気を鑑みて、より精度の高い切り替えにより、快適にお過ごしいただけるようにしてまいります。

修繕に関しても館内を再度見回り、不備が無いかの確認をしてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を
いただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

田沢湖レイクリゾート 支配人 越戸 祐登

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前のご予約で「当館人気No.1バイキングプラン」が15%OFF!早割プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室/41平米】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 田沢湖レイクリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年04月28日 21:05:51

洗面所の排水溝から臭い匂いが上がり、とても不快だった。部屋にいても臭いが漂ってくるほどで、とても辛かった。部屋のユニットバスに付いているトイレの配管もカビが付いていた。大浴場のシャワーフックもカビていた。
特に部屋が暑かったため、エアコンをつけようと思ったが、暖房と送風しかなく、冷房が付けられなかった。送風を付けていたが、エアコンの掃除をしていなかったのか、部屋に埃が舞ってしまったのか、アレルギー症状が酷く、夜もしっかりと寝られないほどだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
天然温泉 田沢湖レイクリゾート 2024年05月01日 11:29:18

このたびは、田沢湖レイクリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多様の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は施設関係において、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
施設の劣化の部分、日々の清掃や点検の
不備併せまして、快適にお過ごし
いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の言葉を真摯に受け止め
スタッフと共有した上で、改善を図ってまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。



田沢湖レイクリゾート 支配人 石川 康司

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ