楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート上野原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート上野原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.84
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.84
  • 食事3.41

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート上野原 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-23 14:19:44

研修会の帰りに宿泊しました。
まず、チェックインの時、フロントの女性は、電話中。こちらに気がつかないわけは、ないのですが、挨拶なしで電話を続ける。
話しの感じから、従業員どおしと思われる。誰かをよぶわけでもなし。
感じ悪かったです。

へやには、ベッドの脇に前泊者の物と思われる、靴下がありました。
掃除してるのか?

最後は、チェックアウト。
こちらの都合で朝食キャンセルを申告。返事無し。
これは、男性従業員。
客のチェックアウト時に、ジャケットのボタンも止めずに、教育できてないな。

もう、利用はしませんので、いいですが。

9.18追加
苦情の口コミに関して、ホテル側からレスポンスなし。
久しぶりにサイトを覗いたら、当コメントを無視し
次のコメントにレスしてた。
まぁ、接客業としてこういうコメントに対しての
対応を分からないのか? やっぱり駄目ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルルートインコート上野原 2016-09-19 13:03:33

返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊の際と、口コミへの返信が遅くなり重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント従業員の接客態度や、客室清掃従業員の清掃の仕方を改善し、向上させて参ります。

お客様のご指摘に対し、一から見直し精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント:岡崎

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングルルーム☆朝食サービス☆プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】