楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート上野原のクチコミ・お客さまの声
風呂3
研修会の帰りに宿泊しました。まず、チェックインの時、フロントの女性は、電話中。こちらに気がつかないわけは、ないのですが、挨拶なしで電話を続ける。話しの感じから、従業員どおしと思われる。誰かをよぶわけでもなし。感じ悪かったです。へやには、ベッドの脇に前泊者の物と思われる、靴下がありました。掃除してるのか?最後は、チェックアウト。こちらの都合で朝食キャンセルを申告。返事無し。これは、男性従業員。客のチェックアウト時に、ジャケットのボタンも止めずに、教育できてないな。もう、利用はしませんので、いいですが。9.18追加苦情の口コミに関して、ホテル側からレスポンスなし。久しぶりにサイトを覗いたら、当コメントを無視し次のコメントにレスしてた。まぁ、接客業としてこういうコメントに対しての対応を分からないのか? やっぱり駄目ホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊の際と、口コミへの返信が遅くなり重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロント従業員の接客態度や、客室清掃従業員の清掃の仕方を改善し、向上させて参ります。お客様のご指摘に対し、一から見直し精進して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント:岡崎
ホテルルートインコート上野原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートインコート上野原 のクチコミ
研修会の帰りに宿泊しました。
まず、チェックインの時、フロントの女性は、電話中。こちらに気がつかないわけは、ないのですが、挨拶なしで電話を続ける。
話しの感じから、従業員どおしと思われる。誰かをよぶわけでもなし。
感じ悪かったです。
へやには、ベッドの脇に前泊者の物と思われる、靴下がありました。
掃除してるのか?
最後は、チェックアウト。
こちらの都合で朝食キャンセルを申告。返事無し。
これは、男性従業員。
客のチェックアウト時に、ジャケットのボタンも止めずに、教育できてないな。
もう、利用はしませんので、いいですが。
9.18追加
苦情の口コミに関して、ホテル側からレスポンスなし。
久しぶりにサイトを覗いたら、当コメントを無視し
次のコメントにレスしてた。
まぁ、接客業としてこういうコメントに対しての
対応を分からないのか? やっぱり駄目ホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊の際と、口コミへの返信が遅くなり重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント従業員の接客態度や、客室清掃従業員の清掃の仕方を改善し、向上させて参ります。
お客様のご指摘に対し、一から見直し精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント:岡崎