楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート上野原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート上野原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.84
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.84
  • 食事3.41

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート上野原 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-17 14:35:02

口コミでは良い評価ばかりにみえるが、実際はかなり老朽化している。
部屋がかなり汚く床はジュースのこぼし跡のようなものが付いていた。
コロナ状況の中であるのにTVのリモコンは埃が溜まっていて素手で触るのが嫌でした。
部屋着はかなり使いまわされたようなもので袋にも入ってなくそのまま置かれていました。
お風呂は女性の方は特におすすめしません。
ほぼ貸切で使用はできますがカビが生えていてどこを掃除しているのかよくわからない。
部屋のお風呂を使用するほうがましです。
朝食のバイキングは他のルートインとあまり差はないですが、
この時期にバイキング形式をとるなら人数制限するなど人が集中しないようにされた方がいいかと思います。
どこのルートインと比べても私的には最悪でした。それなのに価格が1番高い。
できればもう泊まりたくないですがここらへんでビジネスホテルがないから仕方がなく泊まるといった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルルートインコート上野原 2021-03-21 18:28:40

お客様

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中大変ご不快な思いにさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ホテルルートインコート上野原、責任者の佐藤と申します。
建物や部屋の老朽化に関しましては、お客様のおっしゃる通りでございます。一度リニューアルを行ってはおりますが、ホテル自体は20年以上経過しているものでございますので、ご了承いただければと思います。
TVのリモコン、大浴場、に関しましては大変申し訳ございませんでした。清掃状況の確認を行うと共に定期的に行っているカビ取りを強化、回数の増加を行えように検討致します。
朝食に関しましては、元々より人数制限を行っているのに加え、対面席にアクリルパーテーションの設置、お食事をとる際のマスク・手袋の着用徹底を行っております。
「仕方ないから泊まるホテル」の評価からのスタートにはなってしまいますが、いつか「泊まりたいから泊まるホテル」に出来る様、スタッフ一同取り組んで参ります。
今後とも当ホテル、並びに当社をご贔屓の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルルートインコート上野原 リーダー 佐藤正隆

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◆和洋食バイキング朝食無料◇男女別大浴場完備◇Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆】