楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート上野原のクチコミ・お客さまの声
部屋1
仕事の出張で、近隣に他のホテルが無く2週続けて泊まりました。1週目は、テレビのスピーカーの音割れを初日の夜に気付き、夜遅くに部屋の移動、2週目は、冷蔵庫が壊れており使用出来ず夜中に部屋を移動しました。もう少し、ホテル内の部屋設備の管理をきちんとして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルルートインコート上野原、責任者の佐藤と申します。今回迄の度重なるお部屋の不備に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の件に関しましては私もよく覚えております。当館では毎日清掃時に清掃スタッフが1部屋ごとに備品の確認、故障や不備がないかを確認を行っておりました。しかしながら2度続けてお客様のお部屋の不備が起きてしまい大変失礼致しました。今後、このような事の無いよう備品チェックの徹底を行い、再発防止に努めて参ります。今度とも弊社、並びに当館をご贔屓の程、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルルートインコート上野原 責任者 佐藤正隆
ホテルルートインコート上野原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルルートインコート上野原 のクチコミ
仕事の出張で、近隣に他のホテルが無く2週続けて泊まりました。
1週目は、テレビのスピーカーの音割れを初日の夜に気付き、夜遅くに部屋の移動、2週目は、冷蔵庫が壊れており使用出来ず夜中に部屋を移動しました。
もう少し、ホテル内の部屋設備の管理をきちんとして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルルートインコート上野原、責任者の佐藤と申します。
今回迄の度重なるお部屋の不備に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様の件に関しましては私もよく覚えております。
当館では毎日清掃時に清掃スタッフが1部屋ごとに備品の確認、故障や不備がないかを確認を行っておりました。しかしながら2度続けてお客様のお部屋の不備が起きてしまい大変失礼致しました。
今後、このような事の無いよう備品チェックの徹底を行い、再発防止に努めて参ります。
今度とも弊社、並びに当館をご贔屓の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートインコート上野原 責任者 佐藤正隆