楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート上野原のクチコミ・お客さまの声
総合3
入室した際、トイレのトイレットペ—パ—が新品でなかった、ウォシュレットが動作しない、洗面所、コップ等の中に前者か清掃員の頭髪らしき物があった。換気扇が異音、窓の扉のヒンジ部のネジが一つはない、一つは外れかかっている。食堂のスタッフが頻繁動き周っていて、かなりお客様の邪魔になっていた。お風呂はシャワーの取付が悪くて使い辛かった。改善した方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインコート上野原にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃終了時の確認について漏れとならないよう厳しく指導を致します。また施設の不備などのご指摘も頂きましてありがとうございます。換気扇、窓の部品不足については改善対策を行って参ります。お客様の貴重なお時間の中、当ホテルのクチコミの為にお時間を頂きました事、ありがとうございます。また上野原にお越しの際はホテルルートインコート上野原をよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。フロント 生川
ホテルルートインコート上野原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートインコート上野原 のクチコミ
入室した際、トイレのトイレットペ—パ—が新品でなかった、ウォシュレットが動作しない、洗面所、コップ等の中に前者か清掃員の頭髪らしき物があった。
換気扇が異音、窓の扉のヒンジ部のネジが一つはない、一つは外れかかっている。
食堂のスタッフが頻繁動き周っていて、かなりお客様の邪魔になっていた。
お風呂はシャワーの取付が悪くて使い辛かった。
改善した方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインコート上野原に
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃終了時の確認について漏れとならないよう厳しく指導を致します。
また施設の不備などのご指摘も頂きましてありがとうございます。換気扇、窓の部品不足については改善対策を行って参ります。
お客様の貴重なお時間の中、当ホテルのクチコミの為にお時間を頂きました事、ありがとうございます。
また上野原にお越しの際はホテルルートインコート上野原をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 生川