楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.80
  • 食事4.13

総合3

gemini527さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ

gemini527さん [40代/男性] 2017-08-19 12:00:14

部屋に入ったとたん嫌な臭いがした。カーテンかカーペットなのか、しばらく使用されていない部屋なのか、部屋にあった消臭スプレーをして対応した。時々利用しているが初めてでがっかりした。布団も湿気た感じがして気持ち悪かった。
眺めも悪かったのも相まって非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) 2017-08-25 15:22:38

日頃より当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。この度は清掃の際の確認不足で、ご投稿様には大変不快な思いとご不便をおかけしてしまい、ご期待に添えかねる結果となり誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。改めて客室清掃のスタッフに一つ一つ確実且つ丁寧に確認を徹底するよう再教育を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう尽力して参る所存でございますので、引き続き弊社をご愛顧いただけると幸いでございます。ご多忙の折、貴重なご助言をお寄せいただき有難うございました。