楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.80
  • 食事4.13

立地5

投稿者さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-03 10:21:16

お風呂が広いのに水圧が低すぎて溜めるのに50分かかりました…なのに手洗いの水圧は高すぎてコップに水を注ぐと周りに飛び散る始末…関係者各位は1度水圧を点検し直すべきです。

今回は娘の引っ越し手伝いで来長崎し、新居に泊まる訳にもいかずこちらを利用しました。引っ越し後だったのでTシャツにジーンズ、ボサボサの髪…だったからでしょうか、フロントの女性は応対がとても冷たかったです…旅行好きなのであちこちのホテルに宿泊していますが、びっくりするぐらい冷淡でした…実はこの引っ越し、娘の結婚に伴う引っ越しで、コロナのためお式は来年に予定しており市内の式場を探しているところでした。ここのホテルは結婚式も開催できるようですが、候補先から除外しました。ビジネスチャンスは、どこに転がっているか分からないという好例ですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) 2020-10-12 12:29:28

ご投稿者様
この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら浴室の不備によりご不便な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今現在水圧に関しましたご意見を受け設備担当及び、関係業者の方と連携し点検・早急な改善に努めさせていただいております。また、チェックインの際にもスタッフが不適切な応対をしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴したご意見を真摯に受け止めご宿泊の皆様に気持ち良くお休みいただけますよう担当した者を含めスタッフ一丸となり、サービスの向上を目指して参ります。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニュー長崎 宿泊部 浜田

ご利用の宿泊プラン
【10月・11月限定】オータムプラン☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(ベッド幅:120cm)】